セラムン🌙まもうさ|絵|独り言|ほぼ壁打ちですごめんなさい!|成人済み| Repost is prohibited. イラストや写真の保存・無断転載・使用は禁止です|通頒2月に再開します|
晴れ祈願
本日の! STSTのイープラススペシャルデー 高輪ゲートウェイのマンホール STUDIOSでビジューのTシャツも見せて頂けた実物見ることができて感動しました… 充実したセラ活デーでした!
ムンプテ新刊まもうさ本『きみは、宇宙。』 | 餡子 #ムーンテンプテーション #ムンプテ
3/20 ムンプテ発行のまもうさ本の表紙です!
ほたるちゃんおめでとう
セラムンカフェ納めも無事にしてまいりました。まもちゃん大優勝していました
地場衛のオタクたちとカフェ行ったときの 全員コンプしてひたすらに平和だった会
今年は同人誌を4冊作りました。 全部で136ページ(表紙含) たくさんまもうさ描けたのではないでしょうか…!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
かわいいクリアファイル!
キスの日 再掲
かわいい
rkgk午睡 西陽
🎋✨✨
✌️✌️
❄️🐰❄️
🎍🐯🎍
ほたるちゃん
まもうさ
エンセレ🌍🌕
今夜は色塗りたい欲を満たそうと思っていたのですが、頭痛がするので続きはまたこんど…!おやすみなさい🌙
GW中もなにか描けたらいいな〜と思っています😌 #今月描いた絵を晒そう