ツイマンガ
Toggle Menu
あんこ
@azuki_anxxx
🌙 絵|日記
6610 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
あんこ
@azuki_anxxx
25
188
2022-04-10T02:50:47.000Z
1
そういえばミル●レアにいっぱい応募する🐰ちゃんとか描いてた
あんこ
@azuki_anxxx
22
63
2022-03-26T17:56:38.000Z
1
参加させて頂きました! 主催の栗要さんはじめとっても豪華な執筆者陣で…✨✨大好きな作家さん方に囲まれて緊張で震えてます…どきどき。 読めるの楽しみです☺️💕💕
あんこ
@azuki_anxxx
43
261
2022-03-20T00:25:38.000Z
1
iPadでさがしものしてたら見つけたらくがき…
あんこ
@azuki_anxxx
15
129
2022-02-06T18:10:21.000Z
1
高平美里ちゃんのまもうさ小説の好きなシーンを絵にしてみました❄️ 🌟クリック推奨 一番上から見てもらえたら嬉しいです! そして素晴らしい元の小説読んでください……! https://t.co/vmrFLQ3YhJ
あんこ
@azuki_anxxx
1
31
2021-12-11T14:58:16.000Z
1
おまけ 私の2021年
あんこ
@azuki_anxxx
82
551
2021-11-30T13:04:47.000Z
1
毎週録画してたTVKのセラムンがRに突入していた…! 無印〜魔界樹編の地場衛めちゃくちゃ推してるし(50話大好き)、🐰が「まもるさん」って呼ぶの可愛くてたまらないし、59話と60話の間にまもうさの話は永遠に妄想できる… ネタバレになるのかな?と思ったけど、こんなシーンないのできっと大丈夫…?
あんこ
@azuki_anxxx
0
42
2021-11-10T23:02:04.000Z
1
ペーパーに描いたぱられるまもちゃん、あるふぁさんみたいだなって思ってた
あんこ
@azuki_anxxx
95
445
2021-10-17T15:24:23.000Z
3
まもうさの同人誌を作りました。 まだbooth登録していないのですが表紙とサンプルだけ先に…!今日中に商品登録できたらと思います。 WEB再録といいつつ半分以上未公開か描き下ろしになりました。念の為R15 です! どうぞよろしくお願いいたします😃 ★booth https://t.co/DIPs3sA42S #エア月華2021
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あんこ
@azuki_anxxx
1
37
2021-10-10T17:58:26.000Z
1
先週LUNA SEA繋がりの方にお土産で頂いたお菓子☺️セラムンのオタクなのバレてる!?って思ったけど、普通にLUNA SEAの月ですよね🌙✨ とっても美味しかった💕 月化粧って素敵なお名前…
あんこ
@azuki_anxxx
142
804
2021-07-13T03:52:42.000Z
1
お姫様抱っこ案…🤔
あんこ
@azuki_anxxx
4
26
2021-07-11T19:19:49.000Z
1
@mimikomoon630 天使の上目遣い…! 毎日浴びているまもちゃん羨ましくなります🥰理性がんばれ!!ですね! さすがのまもちゃんも、たまにこうなってほしいです…笑
あんこ
@azuki_anxxx
32
197
2021-07-11T18:26:20.000Z
1
まもちゃん目線こんなかんじ…? https://t.co/2wPlrDjYxM
あんこ
@azuki_anxxx
2
52
2021-07-09T18:07:19.000Z
1
七夕の全然描き終わらなかった方… また来年…!
あんこ
@azuki_anxxx
0
20
2021-05-27T21:15:54.000Z
1
「じば」って読めなくなっちゃった
あんこ
@azuki_anxxx
25
157
2021-05-16T22:01:16.000Z
2
メイド🐰ちゃんの続きです 頭空っぽにして描いたので、頭空っぽにして見てもらえたらと…😉
あんこ
@azuki_anxxx
18
192
2021-05-16T01:17:27.000Z
1
黒髪のツヤベタで悩みすぎてる🤔
あんこ
@azuki_anxxx
6
58
2021-05-09T02:15:55.000Z
1
手にいっぱい肉まん抱えてるのに、カレーパンも買うのか?嘘だろ?という目で見ているまもちゃん(ポーカーフェイス) ツヤベタブラシすごい…ちゃんとツヤベタに見える おやすみなさい💤 明日本屋さんいこう…
あんこ
@azuki_anxxx
32
250
2021-05-06T23:08:37.000Z
1
縦長こういうのにも良い☺️
あんこ
@azuki_anxxx
0
34
2021-04-18T22:51:17.000Z
1
描いてたぬいぐるみ(抱き枕?)がリコ●ツに出てきてびっくりした〜顔は違うけど…!そうそうこれだってなった ふとんの中でもお絵描きできるのでiPadはここ10年でいちばん良いお買い物だったとおもう✌️ 買って1年はお絵描きの気分が乗らなくて、キングダムを読む為の板だったけど(なんで買ったの)
あんこ
@azuki_anxxx
27
176
2021-04-13T23:05:50.000Z
1
手癖まもちゃん・原作まもちゃん エタまもちゃん・90アニまもちゃん ……ぜんぶ「風」です! 描き分けられたらいいなーと思ったけれど、難しい……
あんこ
@azuki_anxxx
13
72
2021-03-26T05:30:52.000Z
1
温厚なえたまもちゃん不機嫌になるシチュエーションが思い浮かばなかった… 心の狭いまもちゃんになってしまった ちょっとずつ顔描く練習がてら進めてるのですが、楽しくなってきました☺️
あんこ
@azuki_anxxx
5
39
2021-03-15T02:23:38.000Z
1
みっこさんのまもうさのお話に勝手に挿絵(挿し漫画?)付けさせて頂いたの…お話のネタバレになっちゃうのでポイピクワンクッション⚠️お話読んでからどうぞー! ▶︎みっこさんのお話 (王子〜!!脚〜!!!) https://t.co/9Y6cS06Yvs ▶︎ポイピク https://t.co/3W6H9iAR8R
あんこ
@azuki_anxxx
9
139
2021-03-15T01:23:04.000Z
1
今日描いたまもちゃん別人みたいだな…
あんこ
@azuki_anxxx
43
270
2021-02-11T01:54:23.000Z
1
いいかんじな気がするんだ…なんでスクショ取れるのに写真撮っちゃうのでしょうね?寝ましょう…
1
2
3
4
5