新規❌成人済☝ただの創作野郎。雑でガサツな絵を描きます。TL基本追えてない。リクエスト・質問【https://t.co/lxF4OMEXLp…】 創作タグ #しらをの本屋さん

771 フォロワー
回道頼(カンブリア紀のキーウィ)@taisanosousaku 012023年8月7日 21:35
回道頼(カンブリア紀のキーウィ)@taisanosousaku 112023年8月6日 20:10

三島の目って青いんだよな………… って、思いながら描いてる いつもグラサンしてるからよく見えないけど、青なんだよな な……

回道頼(カンブリア紀のキーウィ)@taisanosousaku 002023年8月6日 09:38
回道頼(カンブリア紀のキーウィ)@taisanosousaku 242023年8月6日 01:07
回道頼(カンブリア紀のキーウィ)@taisanosousaku 142023年8月6日 00:53

まぁ、彼ならこんなの全部ちぎってくるんじゃないですかね…… #しらをの本屋さん

回道頼(カンブリア紀のキーウィ)@taisanosousaku 202023年8月5日 11:57

「わ〜駄目ですよ。手、離してもらっていいですか?」 「お兄さん、喧嘩ばっかしちゃだめですよ。帰って寝ましょうね!」 #しらをの本屋さん

「わ〜駄目ですよ。手、離してもらっていいですか?」 「お兄さん、喧嘩ばっかしちゃだめですよ。帰って寝ましょうね!」   #しらをの本屋さん
回道頼(カンブリア紀のキーウィ)@taisanosousaku 002023年8月3日 20:30

#新しいプロフィール画像

#新しいプロフィール画像
回道頼(カンブリア紀のキーウィ)@taisanosousaku 332023年8月1日 01:09
回道頼(カンブリア紀のキーウィ)@taisanosousaku 122023年7月31日 23:35

マダミス「宇宙船ニル・ノート号の残響」 作:とりえもすたぶ様 回道頼 PL :麻晴さん うにがわさん いちのんさん ------- おつかれさまです!^^ すてきな時間をありがとう・・・・・・!

マダミス「宇宙船ニル・ノート号の残響」 作:とりえもすたぶ様  回道頼  PL  :麻晴さん     うにがわさん     いちのんさん  -------  おつかれさまです!^^ すてきな時間をありがとう・・・・・・!