出典

オタク差別あったよね…アニメ好き=犯罪者、って空気はあったぞ…ラムちゃんのイラストなんか描いたら、ネクラで変態の犯罪者ってレッテル貼られたんだぞ…今なら「かわいい!」って言われるこのイラスト、当時描いてたら「お前変態だな、宮崎勤の仲間だな」って普通に言われるくらいだったよ…

1525582024年12月22日 09:10

作者のその他の人気のイラスト

関連画像