出典
オタク差別あったよね…アニメ好き=犯罪者、って空気はあったぞ…ラムちゃんのイラストなんか描いたら、ネクラで変態の犯罪者ってレッテル貼られたんだぞ…今なら「かわいい!」って言われるこのイラスト、当時描いてたら「お前変態だな、宮崎勤の仲間だな」って普通に言われるくらいだったよ…