造形したり描いたりする人 艦これ、城プロ、弐瓶作品、FSS、アマコア、ゼノギアス、アイギスetc. pixiv、skebにてリクエスト受け付けております https://t.co/SIHcF3edxc PIXIVFANBOX https://t.co/pjLuLjCYi5 無断転載禁止 Repost is prohibited.
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
???
最近は駆逐も大きいので海防艦に見えなくもない(コラ)
神通の排熱方法 さらしを巻かない
夕雲さんの排熱方法(再掲) シャツを着ない(通気性向上)
うちの子 サイボーグ女子 私服案 名前どうすっかなぁ、考えねば
ユウカかわいいよな
演習直後、オーバーヒート気味の加賀さん
ロングレギンスばーじょん
全身
浜風描こう(絵は再掲)
ウォー様はもともと半脱ぎみたいな格好なのでそこからさらに半脱ぎにするのは難しいな これは過去絵
SSRアニス実装よろしく
裏もっさんがピックアップされてますのよ!! 見てよし、使ってよしの裏もっさんぜひお迎えしてほしいの!(唐突な狐化)
2020年は黒ドレスばっか描いてた時期で、ようやく反応いただけるようになったころだったかな 1枚目が初の3桁いいねだったような(うろ覚え) この辺はリベンジしたい(ドレス本は出したい)
#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか 思った以上に、微妙だった.... いや、頑張って描いてたよ?うん.... 今日描いた金剛以上に時間かけてたはずなんだ
鎮守府の太陽、金剛さん
他人の価値観に振り回されるのはバカバカしい話ではあるのだけど、それを言われてからハンドメイド作品作る手が止まったのよな でも今思えば他人にどうこう言われてがっかりするようなものでもなかったよな、と思えるようになった 死蔵してる色画用紙や樹脂粘土引っ張り出しておこうか
背景、効果等なしもついでに