自称エロ漫画描き。 不謹慎な呟き&絵が出ますので、無理解な方や未成年者のフォローはご遠慮下さい。 絵仕事ご依頼用メアド:ebifly@beach.ocn.ne.jp また、無断転載、無断複製、イラスト自動作成サービス及び類似サービス、ツールの素材としての使用、アップロード等の行為を固く禁じます。
こいつらの顔 立体化しにくいんだけど、12cmくらいのフィギュアにして飾りたい #原型師さんにフィギュア化してほしいイラストを絵描きさんが垂れ流す
特に意味はない立哨らくがき
スーパー立哨 #猫の日 #スーパー猫の日
にゃーん #猫の日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#見た人も何か無言で海をあげる
駆逐艦のおっぱいをいじくり回して暮らしTai
軍装これくしょん番外編 依頼絵 #オリジナル #軍服 #ミリタリー https://t.co/tgix2HWfNX
#ニットの日 ですってよ奥さん!
卒検合格後に こうやった説 >RT
こんなやつ、あたしも思った >RT
M2パラカービン https://t.co/7zcLMiEH03
#女の子二人のイラストを貼る見た人もやる
箱付きのM93Rハイグレードカスタム…凄くキレイなコンディションだ。 サバゲで使い倒したウチのハイグレ93Rと大違いだよ… あのままではビアンキM12ホルスターに入らなかったので変わり果てた姿に >RT
ピッコロ社のシーンは、この外板の動きが好きw >RT
明けました おめでとうございます 今年はたくさん笑えると いいですね
寒いですね 今年も駄ツイートを垂れ流しました 飽きてなければ、もう暫くお付き合い下さいませ 良いお餅を♪
がんばって描かせて頂きましたので、当日は手に取って頂けると嬉しいです。M27IARマニュアル♪ https://t.co/H9jPknlvl1
一連の考察を読んで脳内に浮かんだヒト 7年ぶりくらいに手癖で描いた >RT
ラクガキならザクザク描けるが、 クリンナップがめんどくさい例
これくらいのラクガキなら楽しいが これをクリンナップするのは めんどくさい…
#メンテの日なのでお気に入りの艦これ絵を貼る
>RT
歩哨スタイルだと、長い歩兵銃を構えても バランスが取りやすい…と思う #いい銃の日
むかーし描いたハロウィン絵だヲ