自称エロ漫画描き。 不謹慎な呟き&絵が出ますので、無理解な方や未成年者のフォローはご遠慮下さい。 絵仕事ご依頼用メアド:ebifly@beach.ocn.ne.jp また、無断転載、無断複製、イラスト自動作成サービス及び類似サービス、ツールの素材としての使用、アップロード等の行為を固く禁じます。
(軍服に対して)ふざけた絵と真面目な絵 #お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
にゃーん🐈⬛ #世界猫の日
ネイビークロスちゃんがMk.Ⅱになったね。 そして、この5inch単装砲はリコイルが強そうだ。
あ、いつの間にか日を跨いでる…でもいいや #バニーの日
#リコリスリコイルだと思うものシリーズ
コンシールドキャリーもできる #ベレッタを推せ
#オリキャラ3人挙げればその人の性癖だいたいわかる
#ノーブラの日
#74の日
今日も暑いですが、水分と塩分の補給を忘れずに 体調に気を付けて
息抜きのつもりだったのに色塗りで3時間半もかかった…
パンツ忘れた! #みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ
改と比べて改二は何というか…巨大な艤装を支えるための体幹・四肢が がっしりしてきた感じ。可憐なだけじゃない「戦う身体」がステキ過ぎる。
To Heart 25周年 大型犬と小型犬
こういうバカが、一刻も早く滅びますように
祝☆20周年! 10数年前の装備の戦士と踊り子! #FF11
手癖ラクガキ
日は跨いだが、このタグに今 気が付いたので貼る #昭和の日だから昭和のロボット貼る
416の日と聞いて
4月7日は なんか調子が悪い朝霜
まだ夜は冷えまする
萌えパッチとかの類はあまり興味が無いが、こういうパッチなら自作してみたい。制服用のフルカラーや戦闘服用のサブデュードなんかを。
「緑」ってことに しといて #これを見た人は緑色の画像を貼れ
バニー好きなのに、あんまり描いてないんだよな… #うさぎさんの日