自称エロ漫画描き。 不謹慎な呟き&絵が出ますので、無理解な方や未成年者のフォローはご遠慮下さい。 絵仕事ご依頼用メアド:ebifly@beach.ocn.ne.jp また、無断転載、無断複製、イラスト自動作成サービス及び類似サービス、ツールの素材としての使用、アップロード等の行為を固く禁じます。
新しいの描いてないから いつも同じのだ…#女の子二人のイラストを貼る見た人もやる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#見た人も無言で国防色の何かをあげる
トレンドにメス呼ばわりとか入ってますが、メスのバニーは よく描いている。何が「メス」なのかは各自調べてw
背景無しなのに下描きからペン入れまでに5日かかった1枚絵は初めてだよ… 彩色・仕上げは更に5日かかった#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ
3月2日発売のコミックホットミルク4月号に漫画を載せて頂きました。季節外れの怪異モノ、人外ちゃんと あれやこれやします。宜しければ是非
87年前は、今日と違って雪だったとか
懲りずにこんな絵描いたりして
#懐かしいキャラの画像を載せてRTされた数がそのキャラの認知度
「かわいい」は自己申告#猫の日 #うちの子かわいい
「おなか撫でて」のポーズ撫でると両手両足で引っかかれて腕をズタズタにされる#猫の日
レンジャーのベレーは黒の時代が好き(無言か)#見た人も無言で黒い何かを上げる
#太ももは太いから太ももっていうんだよ
いいねぇミニットマン10。これを描くだけで80年代サバゲになるから便利だし。 ウチでは時々引っぱり出して、室内で的撃ちしてるまだ現役 >RT
カラーあまり描いてないから いつも一緒の絵だ #オリキャラは性癖の見本市
眼は疲れるが、こういう作風の作家はいるかもね #絵を彩度100にすると超派手
2023年賀絵 #オリジナル #うさぎ https://t.co/Yq5ehLrE9L
挨拶が遅れましたが、明けましたおめでとうございます。本年も宜しく構って頂けると有難いです。の、3学期登校バニー
RTで朝鮮戦争中の米海兵隊を描いた映画「Retreat, Hell!('52)」というのが廻って来た。未見だったのでYouTubeで探して観た。 これはアレか、メインは「12月の退却」か。長津湖からの。シェルパーカーが大量に出て来る良い映画だったw
鳳翔さん 2013年11月に初めて描いたホショさんは、今とは少し違う印象を抱いてたのかなこりゃ #お前ら艦これの最初の推し誰だよ
赤穂浪士が討ち入りした吉良邸
オッドボール三等軍曹 #お前らガルパンの最初の推し誰だよ
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーさんが増える
軍服成分高めな中途半端な女子絵描き #ミリタリ界隈としての専門は何
今日は寒いっすね