自称エロ漫画描き。 不謹慎な呟き&絵が出ますので、無理解な方や未成年者のフォローはご遠慮下さい。 絵仕事ご依頼用メアド:ebifly@beach.ocn.ne.jp また、無断転載、無断複製、イラスト自動作成サービス及び類似サービス、ツールの素材としての使用、アップロード等の行為を固く禁じます。
#魅力のある緑を見せてください見た人全員強制 汚ねェ緑色 大好き
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#なぜ女の子の絵ばかり描くのですか 「なぜ呼吸するのか」みたいなことを訊かれても…
寝るときは部屋に昼間の熱が残ってたので、イケるかと思い毛布被って床でザコ寝したが…冷えて2時間でベッドに移動した。 季節が変わってゆく…(添付画像は無関係)
#眼鏡の日 #めがねの日 #メガネの日 なのにメガネ歪んでる…
午後から急に豪雨になった先日、電車内で見かけた(たぶん)JK。 安そうなビニール傘と色気のないビーサンが「急遽コンビニか購買部で調達した感」満載で、いいもん見れた。雨の日の外出も乙なもんですな
文化祭バニー #何でもいいので3人組を上げろ
#このタグを見た人は自分の絵の太ももをのせる
9月2日発売のコアマガジン刊 コミックホットミルク10月号にて「リニューアル6周年」の記念手描き色紙を描かせて頂きました(これは部分体) 色ムラも「込み」で、ご堪能頂ければ嬉しいです。 ご希望の方は アンケェト用紙にてご応募お願い致します。何卒…
「自分で自分を決められるたった一つの部品、なくすなよ」 訳→エロだろうがBLだろうが己のオタ欲望に従って生きよう >RP
良い匂いしそうだと 勝手に思ってる #みんなのヘッダー晒そう
('-`)人 >RP
こんな日まであるんかい #八尺様の日
サモア人義勇部隊は海軍補助要員だけかと思っていたが、ちょっと検索したら海兵隊の守備大隊も編成されていたようで ネットは便利だと思った記憶が。 >RP
#見た事あるアニメ2つをごちゃまぜにする見た人もやる
暑いとTCUが着たくなるのは普通のこと #理由もなく再掲していいタグ
届くといいが… #女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け
夏に見ると さすがに暑苦しい… #片膝立てポーズを上げたら皆も上げてくれる
…こういうこと?(違う) #カッコいいネコ選手権
半分意識飛びながら描いてたラクガキ、起きてからファイル開いたらレイヤー全統合して保存してた… 睡眠不足ダメ…ゼッタイ(同じことしたの何度めだろう
にゃー #これを見た人はおへそを見せてください全員参加
セーラーにイモジャーって、良くないですか #セーラー服の日
スクールバニーとか、流行んないかなぁ('-`) #刺さる人に届け一次創作祭り
こういうラクガキしてるのが楽しいオッサンです #刺さる人に届け一次創作祭り
自分はAK47ライフルとイサカの弾まき銃しか信じておりませんでぇす #厨二病の頃にハマった銃を教えて