「バケモノとケダモノ」を執筆中です→ https://t.co/pclhSayRMD… ※無断転載・自作発言、AI学習等禁止。ダメ、絶対。
ムフフ?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
夜食、食べるよ… リアンが。
尖端出版様からクリアファイルとポストカード(大きい!✨)をいただきました! うわーーーー(*'◒`*)自分の絵がグッズになってるってなんだかとても嬉しくてモジモジしちゃいますね!(*'꒳`*)✨ すごく綺麗な発色で作っていただいてありがとうございました!
まだラフですが、深夜ですし!どーん!
I caught you!
個人的にすごく気に入っているウニちゃんとエビちゃん
【執筆作業、再開しました!】 腰をぶっ壊してから約2か月…皆さんからの温かい励ましのお言葉をいただきながら療養を続けてまいりましたが、やっと執筆作業に戻れるようになりました! しばらくは腰の様子を見ながらのゆっくり執筆となりますが、これからまた頑張ります!
我が本丸は部隊が出陣から戻ったら塩にぎりとお茶を出します #本丸視察
お静かに/Please be quiet ※らくがきです
仕事終わりに息抜きらくがき? 今年はお花見に行けなかったので、代わりにリアンに満喫してもらいました
ゆるくほのぼのBLしてるって言っときながら、少し暗めのイラスト使ってしまった…なんたる失態… マジゆるほのです…こんな感じなんです…
人外とおじさんとBLがお好きなお方ーーー!!!! 「バケモノとケダモノ」っていう漫画、いかがですかーーー!!!! ムキムキ人外とインテリ系見た目のおじさんが出てきますよーーー!!! ゆるーくほのぼのBLしてますよーーー!!! 引きこもり生活のお供にいかがですかーーー!!!!>RT
ヘタリアはもう、初めて読んだ瞬間から芋兄弟に魂捧げてます。 マジで。 それくらい彼らが大好きなんです…うっ…
デフォルメ調で揃えてみました^^ ではデフォルメ調ではない二人の過去イラストも!?✨
明日の発売日に緊張するカヴォ
C「!!(リアンが『すん・・・』ってしてる…!どうしたんだ、なにかあったのか…!?)」 L「…(美味しいもの食べたい)」