Illustration✎基本デジタル。独学。女の子。 お仕事はDMまたは連絡先まで(rng.3103@gmail.com) SUZURI(https://t.co/jdIjZ8rGvE) skeb(https://t.co/RQS1POTKn8)
夏のお葉書のイラストでした
父にLINEギフトの使い方教えたらたくさん送ってくれたんだけど何故か写真のチョイスが女子アナで笑いが止まらん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
秋のお葉書の絵、全然秋関係なくなっちゃったけど可愛いので夏に引き続き楽しみにしててください 𓈒𓏸
「愛をこめて」頑張ってるあなたにも、今は頑張れないあなたにも、無条件の愛を。いつもありがとう。
あえて、笑顔の子を #在りし日の記憶
描いては消して描いては消して...
カラーラフの時点で可愛いのでは...?
#上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好きを自分で言うなんだかちょっと いじらしい 表情
3000ありがとうございます、待ち受けにしても可愛いわよ...
加工ver.
le chapeau
厚塗りたのしいね~!
凪さんのキャンバスプリントお迎えしました…!アクセサリーも可愛かったので指輪とイヤーカフも
「ん。」
時計いただいたのでコラボ絵を描いてみました!楽しかった#mavenwatches #マベン #マベンウォッチズ #腕時計 #手元倶楽部
「スノードロップ」「とおりすぎてくよ」「纏う」
#公募企画展snow_drop15日からアトリエ空白様にて作品を3点販売します。アトリエで直接でも、18日からはネットからでもご購入可能みたいなので検討されている方は是非!今回は先着順とのことです
この子も展示予定ですお楽しみに
「 とおりすぎてくよ 」
「 スノードロップ 」
追加で「見てスクランブル交差点に足乗せたら人踏めるよ」と嬉嬉として写真に残してしまったやつも載せます。おやすみなさい。
最古(いにしえ)のフォロワー氏!たくさんありがとう!
かわいい、かわいいわあ。過去絵自画自賛期間。