小学館「Sho-Comi」さんでまんがを描いてます。『窮鼠の契り』は現在休載中。『はにかむハニー』全10巻、ドラマCD付き特別版も発売中💿お仕事情報中心につぶやきますので、よろしくおねがいします♪ DMからのご依頼等には対応しておりません。
メリクリ
今日外歩いてたら空からなにか落ちてた 火球ってやつかな?
バニーの日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
原稿中だよ_φ(・_・
_φ(・_・#99パーサキュバスちゃん#きゅーさきゅ
どこかしらで使いたいなと思って描いた絵少し寝かして修正する
お花いただきました今年もショウコミさんで描けてないのにお心遣いありがとうございます桜咲くの楽しみだな〜
99%サキュバスちゃん、本日更新です最新話ではサイダーさんが攻めモード…?どうぞよろしくお願いします#99パーサキュバスちゃん#きゅーさきゅ
本日④巻が発売になりました各電子書店さんやマンガワン等で1巻分が無料で読めます〜
ライターさんから素敵なものをいただきました ハニカムという名前の器で見る角度で綺麗なハニカム構造になるというすばらしデザイン 色味も可愛くて癒される〜 ありがとうございます
こないだの原稿で久しぶりにサキュバス姿描いたのよ#99パーサキュバスちゃん#きゅーさきゅ
発売中の Sho-Comi 24号のふろくに「はにかむハニー」のボイスドラマ付きクリスマスカードがついてます? 熊谷くんは三度目ましての #石川界人 さんに演じていただきました! 蜜と熊谷くんの高校卒業後の生活を少しだけのぞき見(聴き?)できますので、よろしくお願いします??
本日は Sho-Comi 21号の発売日☆ はにかむハニーセンターカラーで掲載中です。約2年半お付き合いくださいましてありがとうございました。蜜と熊谷くんを好きになってもらえて幸せでした☺️ 最終話、どうぞよろしくお願いします。
そしてサマフェスのグッズもいただきました? これが最後のはにハニグッズ、お買い上げくださった皆様ありがとうございます?
せや…!もうすぐ次の本誌の発売日ですが、現在発売中のショウコミにサマフェス色紙のプレゼント企画があります。 よろしくどうぞ☺️
はにかむハニー⑧巻が発売になりました?✨ 8巻だけに、ハチな2人…(安直でしょう??) 画像は全体図。リボンの大きさに迷って2パターン描いたのですが、大きい方が採用されました。 本編は遠距離恋愛あたり収録です。 どうぞよろしくお願いします☺️
そんでわたしゃ今久しぶりにアナログカラーやっとるよ〜。 とりま下地塗り終えたのでこれからじわじわ濃くしていく作業じゃわい٩( 'ω' )و
たくさんの方に読んでいただいてるのはやっぱり「はにかむハニー」と「あのコの、トリコ。」でしょうか(*'ω`*) あのトリのカラーはだいぶ前のものだからデータ消えてるかなーと思ってたけど残ってた! どちらのキャラも好きになってくださってありがとうございます? #平成最後に自分の代表作を貼る
本日は Sho-Comi 9号の発売日⭐︎ はにかむハニーも掲載中です。 前回の流れだと今回は久しぶりのイチャイチャ回だな!って思ってたんですけど、蜜の気持ちを追ったらこうなりました? どうぞよろしくお願いします♪
ドラマCDつき特別版のアタッチャーには #石川界人 さんと #佐倉綾音 さんの素敵なコメントを寄せていただいてます♪ 特別版は部数がそんなに多くないので書店さんで見かけたらレアな気がする? ショウコミ本誌の付録を聴き逃した方もゲットしたいと思ってる方にもお手にとって頂けますように✨
本日は Sho-Comi 21号の発売日☆表紙と巻頭を担当させていただきました! 巻頭カラーは担当さんに「文字のせたくない」って言ってもらえてうれしかったお気に入りの一枚です☺️ ふろくのファンブックにはあのトリ撮影現場レポも描かせていただきました。 どうぞよろしくお願いします(^o^)
ちなみに明日9/26にあのトリ最終6巻発売予定です。 一部の書店さん用に特典ペーパーも書き下ろしました。 同時収録には、前からちょこちょこお問い合わせのあった佐々木さんシリーズがどばっと入ります☺️
サマフェス2日間お疲れ様でした!グッズやサイン本をご購入くださった皆さまありがとうございます✨ご報告のリプや写真にほっこりしながらこの2日でなんとか2つカラーをあげることができたよ〜☺️ レモン描くの楽しかったです?
あと横浜会場では熊谷くんと写真が撮れるパネルがあるよ。(多分) 生で見たかったな〜? 参加される方、よかったら行けない私の分まで見てきてください〜!