ryuku@monkey_trapper

イラストレーター/MJ17期生(卒)| 校正などに使う赤青鉛筆を使用して絵を描いています。デジタル(フルカラー)も対応。手描き感と温もりが出るように心がけています。お仕事のご依頼・お問い合わせは ryuku@monkey-trapper.com へお願いいたします。ダウンロードポートフォリオをHPにご用意しております。

9038 フォロワー
ryuku@monkey_trapper 5512026年6月24日 04:37

赤青鉛筆で描いています

赤青鉛筆で描いています
ryuku@monkey_trapper 12862026年6月19日 04:12

赤青鉛筆で描いています

赤青鉛筆で描いています
ryuku@monkey_trapper 052026年6月18日 03:31

赤青鉛筆で描いています

赤青鉛筆で描いています
ryuku@monkey_trapper 6332026年6月13日 03:13

赤青鉛筆で描いています

赤青鉛筆で描いています
ryuku@monkey_trapper 282026年6月12日 03:23

赤青鉛筆で描いています

赤青鉛筆で描いています
ryuku@monkey_trapper 362026年6月11日 03:45

赤青鉛筆で描いています

赤青鉛筆で描いています
ryuku@monkey_trapper 6332026年6月9日 05:03

赤青鉛筆で描いています

赤青鉛筆で描いています
ryuku@monkey_trapper 5372026年6月2日 04:41

赤青鉛筆で描いています

赤青鉛筆で描いています
ryuku@monkey_trapper 3142026年5月29日 05:59

赤青鉛筆で描いています

赤青鉛筆で描いています
ryuku@monkey_trapper 10762026年5月26日 05:00

赤青鉛筆で描いています

赤青鉛筆で描いています
ryuku@monkey_trapper 5632026年5月24日 04:41

赤青鉛筆で描いています

赤青鉛筆で描いています
ryuku@monkey_trapper 4412026年5月9日 05:06

赤青鉛筆で描いています

赤青鉛筆で描いています
ryuku@monkey_trapper 6312026年5月5日 05:14

赤青鉛筆で描いています

赤青鉛筆で描いています
ryuku@monkey_trapper 262026年5月1日 03:37

赤青鉛筆で描いています

赤青鉛筆で描いています
ryuku@monkey_trapper 022026年4月28日 12:29

『表情やしぐさ、動きに
記憶と小さな物語を込めて制作しています。』 人の中にある記憶や感情に、少しでも近づけるような絵を描いていきたいです。 赤青鉛筆を主に、装画・挿絵などを手がけています。 
デジタル(フルカラー)にも対応可能です。 プロフィールを更新しました。

『表情やしぐさ、動きに
記憶と小さな物語を込めて制作しています。』 人の中にある記憶や感情に、少しでも近づけるような絵を描いていきたいです。 赤青鉛筆を主に、装画・挿絵などを手がけています。 
デジタル(フルカラー)にも対応可能です。 プロフィールを更新しました。
ryuku@monkey_trapper 8362026年4月27日 04:17

赤青鉛筆で描いています

赤青鉛筆で描いています
ryuku@monkey_trapper 3112026年4月24日 12:04

赤青鉛筆で描いています

赤青鉛筆で描いています
ryuku@monkey_trapper 3402026年4月21日 04:28

赤青鉛筆で描いています

赤青鉛筆で描いています
ryuku@monkey_trapper 1122026年4月17日 23:42

赤青鉛筆で描いています

赤青鉛筆で描いています
ryuku@monkey_trapper 9215652026年4月15日 05:00

赤青鉛筆で描いています

赤青鉛筆で描いています
ryuku@monkey_trapper 132026年4月9日 11:44

赤青鉛筆で描いています

赤青鉛筆で描いています
ryuku@monkey_trapper 4172026年4月5日 11:33

赤青鉛筆で描いています

赤青鉛筆で描いています
ryuku@monkey_trapper 142026年4月4日 13:18

明日4月5日(日)開催 『四天王寺さんのわつか市(大阪)』 時間:9時〜15時 場所:四天王寺境内(西重門前広場) 大阪市天王寺区四天王寺1-11-18 ーー フライヤーイラストを担当させていただいています 地域やお近くにお住まいのみなさん 楽しんでください!

明日4月5日(日)開催 『四天王寺さんのわつか市(大阪)』 時間:9時〜15時 場所:四天王寺境内(西重門前広場) 大阪市天王寺区四天王寺1-11-18 ーー フライヤーイラストを担当させていただいています 地域やお近くにお住まいのみなさん 楽しんでください!
ryuku@monkey_trapper 042026年4月3日 11:32

\販売中/ 3月まで展示でお世話になった ondoギャラリーさんで グッズをお取り扱いいただいています ondo( ) 店頭やオンラインショップで たくさんの作家さんの 作品やグッズとご一緒しています ご都合のよい時に のぞいてみていただけたらうれしいです ↓リソグラフ作品

\販売中/ 3月まで展示でお世話になった ondoギャラリーさんで グッズをお取り扱いいただいています ondo( ) 店頭やオンラインショップで たくさんの作家さんの 作品やグッズとご一緒しています ご都合のよい時に のぞいてみていただけたらうれしいです ↓リソグラフ作品
\販売中/ 3月まで展示でお世話になった ondoギャラリーさんで グッズをお取り扱いいただいています ondo( ) 店頭やオンラインショップで たくさんの作家さんの 作品やグッズとご一緒しています ご都合のよい時に のぞいてみていただけたらうれしいです ↓リソグラフ作品