にゃむさん@nyamu_ohaneko69

いい歳のコミュ障アニオタです。絵を描いたり、アニメとかの感想をボヤいたり。J9初心者でトロピカる脳デリシャスマイル。時々シンフォギア。たまにブラッディロア。あと腐った女体化好きです。ご注意。 猫絵と造形アカウント@hamanyan69 閲覧注意の鍵アカウント @tomuyamu0135

980 フォロワー
にゃむさん@nyamu_ohaneko69 28922026年5月5日 20:35

サークルオブライフのネージュ

サークルオブライフのネージュ
にゃむさん@nyamu_ohaneko69 1083462026年3月29日 11:39

ありがとうプリオケ 1年間本当にありがとう お疲れ様でした #プリオケ

ありがとうプリオケ 1年間本当にありがとう お疲れ様でした #プリオケ
にゃむさん@nyamu_ohaneko69 321162026年2月4日 20:30

サークルオブライフver.のリップル

サークルオブライフver.のリップル
にゃむさん@nyamu_ohaneko69 602222026年1月4日 17:36

遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします

遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
にゃむさん@nyamu_ohaneko69 012025年10月22日 19:12

ブーケ嬢を描く練習

ブーケ嬢を描く練習
にゃむさん@nyamu_ohaneko69 012025年10月21日 13:22

ながせ/ミーティアお誕生日おめでとう #ながせ誕生日おめでとう #プリオケ

ながせ/ミーティアお誕生日おめでとう #ながせ誕生日おめでとう #プリオケ
にゃむさん@nyamu_ohaneko69 713512025年9月7日 20:09

髪色がみなものままリップルの衣装になってる所が好き(変身シーン)

にゃむさん@nyamu_ohaneko69 012025年8月28日 13:42

内藤先生版サムスピを読んだのでナコルル描いた。 当時、残酷描写に耐性がなくて買わなかった事を後悔してたら再々刊との事で本屋で見つけるや即レジに持っていったよ。

内藤先生版サムスピを読んだのでナコルル描いた。 当時、残酷描写に耐性がなくて買わなかった事を後悔してたら再々刊との事で本屋で見つけるや即レジに持っていったよ。
にゃむさん@nyamu_ohaneko69 602002025年8月8日 04:42

かがり/ジール誕生日おめでとう #かがり誕生日おめでとう

かがり/ジール誕生日おめでとう #かがり誕生日おめでとう
にゃむさん@nyamu_ohaneko69 882632025年7月8日 13:32

シンフォギアGXって10年前のアニメだったね。 当時ガリミカに狂っていた。

にゃむさん@nyamu_ohaneko69 12202025年7月7日 19:54

ララ、お誕生おめでとう 一挙一動が面白くて目が離せなかったオヨルンよ・・・・ しし座ドレスでミルキーショックが可愛かったよ。 #羽衣ララ生誕祭2025 #キュアミルキー誕生祭2025

ララ、お誕生おめでとう 一挙一動が面白くて目が離せなかったオヨルンよ・・・・ しし座ドレスでミルキーショックが可愛かったよ。 #羽衣ララ生誕祭2025 #キュアミルキー誕生祭2025
にゃむさん@nyamu_ohaneko69 29612025年7月4日 07:16

#みなも誕生日おめでとう 遅くなってしまった(_ _;) みなも/リップル誕生日おめでとう

にゃむさん@nyamu_ohaneko69 242025年6月1日 19:28

ジール描けました。 描き始めたの4月の末だった。

ジール描けました。 描き始めたの4月の末だった。
ジール描けました。 描き始めたの4月の末だった。
ジール描けました。 描き始めたの4月の末だった。
にゃむさん@nyamu_ohaneko69 18632025年5月26日 22:39
にゃむさん@nyamu_ohaneko69 8282025年5月24日 17:50

プリオケ、シンフォギアとの類似点を隠す気がなくて清々しいんだけど、流石にウェル博士みたいなおじさんが出たらちびっ子達のトラウマになるよね。 ※画像は4期放送中に描いたウェル博士が妖精になってマリアを見守るポジになったらヤダなっていう5期予想絵

にゃむさん@nyamu_ohaneko69 11202025年5月21日 21:01

放置してたジール進捗整形レベルで顔が変わった。

放置してたジール進捗整形レベルで顔が変わった。
放置してたジール進捗整形レベルで顔が変わった。
にゃむさん@nyamu_ohaneko69 8252025年4月28日 20:36

目が小さいかと思い描き直したらデカくなりすぎた。

目が小さいかと思い描き直したらデカくなりすぎた。
目が小さいかと思い描き直したらデカくなりすぎた。
にゃむさん@nyamu_ohaneko69 18852025年4月23日 19:22

プリンセスジールの変身シーンと必殺技の格好良さを見てたら描きたくなった (途中)

プリンセスジールの変身シーンと必殺技の格好良さを見てたら描きたくなった (途中)
にゃむさん@nyamu_ohaneko69 4202025年4月9日 21:50

しろー大野先生版真サムの単行本を久しぶりに読んだら、先生が描いたチャムチャムとミヅキに影響を受けて描きまくっていた当時を思い出したのでン十年ぶりに描いた。

にゃむさん@nyamu_ohaneko69 16362025年3月12日 21:11
にゃむさん@nyamu_ohaneko69 9222025年2月25日 22:37

明日のセーラームーンS再放送(東京MX)が狂気の美奈子回だったので即予約した。

明日のセーラームーンS再放送(東京MX)が狂気の美奈子回だったので即予約した。