成人済、二次創作・BL漫画を描いてる/広く浅く好きな物が多すぎる/RTとても多い/PN:Rikky/hrakファ切/刀剣小豆長光ちょもあず/◆倉御/進撃ナイ厨スミス廃/お別れはブロックで/【薄い本】→ https://t.co/xqLyyb6vxF/商業BL→@Pe_kiko_18
9mスミス
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
30万個貝集めノルマ終わったのでバカンス絵を完成させました(^^)キレーなのは↓ #クロスフォリオ
スミイサrkgk
スミイサ~~~~~(クロスフォリオの方はまたAI判定出たので(笑)再度問い合わせ中です。なんだろう~描き方?色の塗り方がそう判断されちゃうんかな仕方ないね!)
rkgkブレイバーンスミス
rkgk小豆
一文字則宗キレーなの↓
スミイサ (キレイなのはクロスフォリオにアップしています。URLは↓にぶら下げます)
外に出ていた。 セリアから回収してきた。
おやすみ~
スミイサ~ ↓きれいなのはツリー
スミイサらくがきラフこういうのもほんとは保護かけた方がいいんだろなぁ('・ω・`)
身支度小豆
かんブレくんぎゅぎゅイサぬいとめちゃくちゃ頑張って模写したブレ。ほんとバランス無理。なにこのイケメソ。
最近描き溜めていたブレバ絵 スミイサ、かんブレくん、スミス、スミスファミリー
母さんは白がえぇって。 私は赤がええなぁ、メタリックでカッチョよ。
花屋バのイサミ
という訳でやっと上杉組記念撮影、完成~~~! キレーなのはそのうちね、クロスフォリオに上げます。
描きたくなったんですよ( ˘ω˘ ) イサ受け(スミイサのはず) - Rikky
ごっちんくんの内番描いてるけど、ごっちんくんの戦闘服、乳バンドあるやん?!?!?!?!?!?!あんな細マッチョのお胸を強調することある?!?!?!?!ほんま気付くの遅くて申し訳ない~~エッチ!
(←)昨日の気になった個所修正した! (→)昨日の。 少しはよくなったはず……
試行錯誤
川沿いの桜が咲き始めてました