ボンレス犬とボンレス猫を描いている人です。 ご依頼ご相談はコチラへ ◆LINE株式会社窓口⇒【https://t.co/y9ZDoLXRoB 】 公式LINEアカウントもあるよ 【https://t.co/yoSA2vHmdt】
公式LINEアカウントにて壁紙カレンダー配信しました('ω') トトロいたもん!!! 公式LINEアカウントのトークルームに 【クマー】 と入力すると追加の隠し壁紙がもらえます
10周年企画のカレンダーアートのリクエストも最後となりました('ω') 最後(12月)のカレンダー&壁紙アートリクエストをお気軽にコメントへどうぞ。 ・季節関係なくてOK ・抽象的、具体的どちらでもOK
5月のカレンダー&壁紙のイラストリクエスト募集します('ω')今回は季節感のないリクエスト優先したいと思います。気軽にリクエストをコメントしてってね~
10年経てばLINEそのもの変化や進化してるわけで、スタンプを長押しすれば拡大や縮小、他スタンプと組み合わせも可能!この機能を活用して好みの位置やサイズ調整、組み合わせで使ってみてね('ω')
10周年なんで今年のLINE公式アカウントの配信カレンダー&壁紙は毎月皆さんからリクエスト募集しようと思います。大雑把なリクエストから具体的なリクエストまでなんでもOKです。季節も気にしなくて大丈夫です。気軽に「こんなボンレス達みてみたい」という意見がありましたらコメントしてってね!
どうぞ( 'ω')つ□
マルシェin長野 本日より開催中です('ω')12月29日(日)までなのでお近くの方は是非~=͟͟͞͞(っ 'ω')っ詳細はこちら
なんとなくカレーが描きたくなったので('ω')ちなみに、カレーのトッピング3つ選べるなら皆さん何にします?私は「ササミカツ」「チーズ」「ほうれん草」です。
溝に挟まった犬。頭が抜けない猫。などの 【かわいそうかわいい】というジャンル('ω')
【他人の価値観アンケート】 もし、今日から今後日清カップヌードルを食べる際は1種類の味しか選べなくなるとしたら何味を選びますか? ※下記アンケートに投票してね
今日は #LINEスタンプの日 だそうです('ω')
プリンVSプリン
パァン!('ω')
ヒロアカ映画良かった( 'ω` )
家近くに落雷で焦った('ω')
昔、壁紙で描いたエビフライを理由あって描きなおしているんですが、やっぱり食べ物描くのメッチャ楽しい(*'ω`*)
明日からヒロアカ5期!楽しみ(`ω')
猫あるある
#猫の日
筋の通ったことしか言わない1歳児 今でも指折りの好きな悪役('ω')
公式LINEにて12月の無料カレンダー&壁紙配信しました('ω') 隠し壁紙キーワードは 「あとでシバかれるやつ」です 面倒くさい人は「スイーツ」でも行けます というか今年もあと一ヶ月… 早ぇ…('A`) 体感的には今9月なんですけどね