らんまる@jackpot_1123

    汚いですが次はこんなイメージでサクラ大戦の真宮寺さくら描こうと思います 髪とか袖とか、ひらひらしたとこで動きを表現できたらいいな 大正桜に浪漫の嵐!!

    汚いですが次はこんなイメージでサクラ大戦の真宮寺さくら描こうと思います

髪とか袖とか、ひらひらしたとこで動きを表現できたらいいな

大正桜に浪漫の嵐!!
    032022年4月25日 22:57
    らんまる@jackpot_1123

    今月は多忙につき3枚でした。 お気に入りは最後に描いた青き眼の巫女!初めてお姉さん系を描いてみて、とっても難しいなぁと感じました。 来月からしばらくサクラ大戦を描こうと思います。来月もよろしくお願いします。 #今月描いた絵を晒そう

    #今月描いた絵を晒そう
    今月は多忙につき3枚でした。
お気に入りは最後に描いた青き眼の巫女!初めてお姉さん系を描いてみて、とっても難しいなぁと感じました。

来月からしばらくサクラ大戦を描こうと思います。来月もよろしくお願いします。

#今月描いた絵を晒そう
    今月は多忙につき3枚でした。
お気に入りは最後に描いた青き眼の巫女!初めてお姉さん系を描いてみて、とっても難しいなぁと感じました。

来月からしばらくサクラ大戦を描こうと思います。来月もよろしくお願いします。

#今月描いた絵を晒そう
    今月は多忙につき3枚でした。
お気に入りは最後に描いた青き眼の巫女!初めてお姉さん系を描いてみて、とっても難しいなぁと感じました。

来月からしばらくサクラ大戦を描こうと思います。来月もよろしくお願いします。

#今月描いた絵を晒そう
    3122022年4月30日 17:35
    らんまる@jackpot_1123

    次はこんなイメージでサクラ大戦のアイリスを描こうと思います。 今回は背景から逃げないように頑張りたいです。

    次はこんなイメージでサクラ大戦のアイリスを描こうと思います。

今回は背景から逃げないように頑張りたいです。
    142022年5月5日 23:04
    らんまる@jackpot_1123

    マリアさんとすみれさんどっちから描こうかな、っていうイメージです。 目を細目に描くの苦手。

    マリアさんとすみれさんどっちから描こうかな、っていうイメージです。

目を細目に描くの苦手。
    032022年5月27日 12:29
    らんまる@jackpot_1123

    墨だまりってこういうことか!確かにちょっとメリハリついた感ある!…気がする…。

    墨だまりってこういうことか!確かにちょっとメリハリついた感ある!…気がする…。
    墨だまりってこういうことか!確かにちょっとメリハリついた感ある!…気がする…。
    022022年6月1日 20:46

作者のその他の人気の漫画