ツイマンガ
Toggle Menu
らんまる
@jackpot_1123
2021/6~イラスト始めました!! 絵を見ていってくださると嬉しいです!! 最近忙しくて低浮上…。質問等あればお気軽に マシュマロhttps://t.co/FZ19ALOAXG
2609 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
らんまる
@jackpot_1123
0
2
2024-02-03T12:43:44.000Z
1
思い出も相まって泣く
らんまる
@jackpot_1123
770
1977
2023-12-07T12:07:03.000Z
1
12/9からYouTubeで無料で観られるとのことで、この機会に是非視聴してみてください!! 個人的には第11話がわちゃわちゃしてて特に好き〜 ルリルリかわいい〜 『機動戦艦ナデシコ』を、みんなでみよう!!
らんまる
@jackpot_1123
10
113
2023-08-14T23:30:10.000Z
1
生存報告
らんまる
@jackpot_1123
3
18
2023-07-31T12:29:50.000Z
1
ごちゃごちゃした絵、見応えあって大好きだから自分でも挑戦してみることにしました。 清書するとスッキリしがちだから、今の段階でもっともっといっぱいモノ追加しておきたい。
らんまる
@jackpot_1123
29
121
2023-06-30T12:29:29.000Z
1
私は七咲が描いてみたかったんです。今は誰これ感ありますね…。髪型とか、めっちゃ特徴的ってわけじゃないから難しいね。 ほぼ初描きだけど、あえて苦手なアングルで描くぞ…!!
らんまる
@jackpot_1123
74
282
2023-06-17T11:26:21.000Z
1
誕生日、そしてお絵描き初めてちょうど2周年!! 今年は梨穂子と美也がお祝いしてくれました。嬉しいね!! フォロワー様へ。 いつも見ていただきありがとうございます。皆様の応援にいつも力をもらっています。 3年目、きっとさらに上達しますよ!!(願望) お楽しみに…!!
らんまる
@jackpot_1123
22
99
2023-06-12T11:52:05.000Z
1
美也も描いてます 梨穂子とセットです どっちも半年ぶりくらいかな…??
らんまる
@jackpot_1123
268
647
2023-06-06T12:24:00.000Z
1
推しキャラを好きなところ(一部)と合わせて描きました。 「バカばっか」といえばルリルリ。フィギュア化おめでとう!!冬が楽しみです!! #機動戦艦ナデシコ #ホシノルリ
らんまる
@jackpot_1123
3
34
2023-06-02T00:43:43.000Z
1
今日のルリ。 こういう角度の顔描くの初めてかも。 慣れなくて難しかったけどちゃんと描けるようになるともっと幅広がりそう。
らんまる
@jackpot_1123
9
32
2023-05-31T23:02:33.000Z
1
第11話 Aパート最後の 「バカ?」 って言い方めっちゃ好きです。ナデシコのコミカルパート好き あとで色塗りします
らんまる
@jackpot_1123
16
94
2023-05-11T01:30:04.000Z
1
次はこんなふうに森島先輩を描きたいなっていうイメージ ペットボトルを使って爽やかな感じにしたいところ!! 相変わらずポーズは意味不明、でもいいの!! 背景も迷い中。どうしようかな
らんまる
@jackpot_1123
0
26
2023-04-24T01:38:27.000Z
1
次の絵に取りかかりました。 でも寝ます。
らんまる
@jackpot_1123
26
123
2023-03-30T19:28:47.000Z
3
今月も安定の3枚 どれも好きだけど、特に森島先輩がお気に入り!! イメージしてたような爽やかで鮮やかに塗れて、皆様のコメントもいっぱいで嬉しかった また来月も頑張ります!! #今月描いた絵を晒そう
らんまる
@jackpot_1123
60
217
2023-03-26T16:41:48.000Z
1
推しキャラを好きなところ(の一部)と合わせて描きました #ダンガンロンパ #霧切響子
らんまる
@jackpot_1123
107
414
2023-03-22T19:13:19.000Z
3
メインでアマガミ、稀にそれ以外を描きます!!よろしくお願いします。 #三億アカウントの中から私を発掘してください
らんまる
@jackpot_1123
2
41
2023-03-19T13:54:21.000Z
1
今はアマガミ関係ない推しキャラも描いてます
らんまる
@jackpot_1123
22
93
2023-02-27T21:16:25.000Z
4
今月は4枚 お気に入りは不二咲さん!! いろんな表情描けて楽しかったな〜またやりたいな…!! 今描いてる森島先輩、これまでにないくらい気合い入れてます!! もうしばらくかかると思いますが、お待ちを..!!来月もよろしくお願いします。 #今月描いた絵を晒そう
らんまる
@jackpot_1123
20
107
2023-02-16T12:32:22.000Z
1
フカンって難しいねえ 上手く描けない
らんまる
@jackpot_1123
57
230
2023-02-12T11:59:24.000Z
1
推しキャラを好きなところと合わせて描きました #不二咲千尋 #ダンガンロンパ
らんまる
@jackpot_1123
23
88
2023-01-01T00:28:13.000Z
1
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。 のんびりしてたら年賀状は線画までしか出来ませんでした(和服はもう描きたくないです)。近日中に完成させますのでもうしばらくお待ちください。 あっ…待って!!行かないで…!!
らんまる
@jackpot_1123
8
52
2022-12-28T12:12:55.000Z
1
いつもこういうイメージ作るとこまでは早いんです…。ここからが激遅なんです…。
らんまる
@jackpot_1123
9
80
2022-12-04T18:12:31.000Z
1
私はこれからもアマガミを、 絵を描くことで応援していきたいと思います。 ということで、昨日のホテルと帰りの電車で、イメージつくり中でございます。
らんまる
@jackpot_1123
27
98
2022-11-06T22:02:03.000Z
1
銚子旅の思い出絵日記 簡易版(つまりラフです…) 歩夢蘭さんのオムチャーハン デミグラスととろとろ卵、チャーハンの(自分の中では)驚きの組み合わせでしたが、衝撃的に美味しかったです!! また食べたいなぁ…。 明日からちゃんと描き進めます。今日はこのくらいで勘弁!!
らんまる
@jackpot_1123
5
25
2022-11-05T16:25:56.000Z
2
ここにきたら、ね。のみますよ。 お土産用も買っちゃった! (こいつ水分取りすぎだろ…。)
1
2
3