らんまる@jackpot_1123

    ここにきたら、ね。のみますよ。 お土産用も買っちゃった! (こいつ水分取りすぎだろ…。)

    ここにきたら、ね。のみますよ。

お土産用も買っちゃった!

(こいつ水分取りすぎだろ…。)
    ここにきたら、ね。のみますよ。

お土産用も買っちゃった!

(こいつ水分取りすぎだろ…。)
    5252022年11月5日 16:25
    らんまる@jackpot_1123

    銚子旅の思い出絵日記 簡易版(つまりラフです…) 歩夢蘭さんのオムチャーハン デミグラスととろとろ卵、チャーハンの(自分の中では)驚きの組み合わせでしたが、衝撃的に美味しかったです!! また食べたいなぁ…。 明日からちゃんと描き進めます。今日はこのくらいで勘弁!!

    銚子旅の思い出絵日記 簡易版(つまりラフです…)

歩夢蘭さんのオムチャーハン

デミグラスととろとろ卵、チャーハンの(自分の中では)驚きの組み合わせでしたが、衝撃的に美味しかったです!!
また食べたいなぁ…。

明日からちゃんと描き進めます。今日はこのくらいで勘弁!!
    27982022年11月6日 22:02
    らんまる@jackpot_1123

    私はこれからもアマガミを、 絵を描くことで応援していきたいと思います。 ということで、昨日のホテルと帰りの電車で、イメージつくり中でございます。

    私はこれからもアマガミを、
絵を描くことで応援していきたいと思います。

ということで、昨日のホテルと帰りの電車で、イメージつくり中でございます。
    9802022年12月4日 18:12
    らんまる@jackpot_1123

    いつもこういうイメージ作るとこまでは早いんです…。ここからが激遅なんです…。

    いつもこういうイメージ作るとこまでは早いんです…。ここからが激遅なんです…。
    8522022年12月28日 12:12
    らんまる@jackpot_1123

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。 のんびりしてたら年賀状は線画までしか出来ませんでした(和服はもう描きたくないです)。近日中に完成させますのでもうしばらくお待ちください。 あっ…待って!!行かないで…!!

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

のんびりしてたら年賀状は線画までしか出来ませんでした(和服はもう描きたくないです)。近日中に完成させますのでもうしばらくお待ちください。

あっ…待って!!行かないで…!!
    23882023年1月1日 00:28

作者のその他の人気の漫画