すみれお嬢様がお祝いしてくれました。 #サクラ大戦 #SakuraWars っていうことよりも、どんどんすみれお嬢様が素敵に描けるようになってきて嬉しい!!
#SakuraWars#サクラ大戦


12/9からYouTubeで無料で観られるとのことで、この機会に是非視聴してみてください!! 個人的には第11話がわちゃわちゃしてて特に好き〜 ルリルリかわいい〜 『機動戦艦ナデシコ』を、みんなでみよう!!

推しキャラを好きなところ(一部)と合わせて描きました。 「バカばっか」といえばルリルリ。フィギュア化おめでとう!!冬が楽しみです!! #機動戦艦ナデシコ #ホシノルリ

メインでアマガミ、稀にそれ以外を描きます!!よろしくお願いします。 #三億アカウントの中から私を発掘してください

誕生日、そしてお絵描き初めてちょうど2周年!! 今年は梨穂子と美也がお祝いしてくれました。嬉しいね!! フォロワー様へ。 いつも見ていただきありがとうございます。皆様の応援にいつも力をもらっています。 3年目、きっとさらに上達しますよ!!(願望) お楽しみに…!!

「ほら。あんたの好みに合わないでしょ」 "Here you are. I don't think this poem suits your taste." #ドキドキ文芸部 #DDLC #DokiDokiLiteratureClub #DDLCfanart

推しキャラを好きなところと合わせて描きました #不二咲千尋 #ダンガンロンパ

推しキャラを好きなところ(の一部)と合わせて描きました #ダンガンロンパ #霧切響子

私は七咲が描いてみたかったんです。今は誰これ感ありますね…。髪型とか、めっちゃ特徴的ってわけじゃないから難しいね。 ほぼ初描きだけど、あえて苦手なアングルで描くぞ…!!

今月も安定の3枚 どれも好きだけど、特に森島先輩がお気に入り!! イメージしてたような爽やかで鮮やかに塗れて、皆様のコメントもいっぱいで嬉しかった また来月も頑張ります!! #今月描いた絵を晒そう

フカンって難しいねえ 上手く描けない

銚子旅の思い出絵日記 簡易版(つまりラフです…) 歩夢蘭さんのオムチャーハン デミグラスととろとろ卵、チャーハンの(自分の中では)驚きの組み合わせでしたが、衝撃的に美味しかったです!! また食べたいなぁ…。 明日からちゃんと描き進めます。今日はこのくらいで勘弁!!

生存報告