らんまる@jackpot_1123

    汚いですがこんなイメージ 今回は紗江ちゃん×玄関で描こうかなぁ お邪魔します、みたいな (服は後でちゃんと着せます) …でも普通のフカンっぽく見えちゃうな。もっとパース効かせた方がいいのかな?うーん。

    汚いですがこんなイメージ
今回は紗江ちゃん×玄関で描こうかなぁ
お邪魔します、みたいな
(服は後でちゃんと着せます)

…でも普通のフカンっぽく見えちゃうな。もっとパース効かせた方がいいのかな?うーん。
    3112022年9月28日 23:49
    らんまる@jackpot_1123

    ちゃんと描いています (まだイメージ程度ですが…)

    ちゃんと描いています

(まだイメージ程度ですが…)
    7512022年10月2日 22:38
    らんまる@jackpot_1123

    ここにきたら、ね。のみますよ。 お土産用も買っちゃった! (こいつ水分取りすぎだろ…。)

    ここにきたら、ね。のみますよ。

お土産用も買っちゃった!

(こいつ水分取りすぎだろ…。)
    ここにきたら、ね。のみますよ。

お土産用も買っちゃった!

(こいつ水分取りすぎだろ…。)
    5252022年11月5日 16:25
    らんまる@jackpot_1123

    銚子旅の思い出絵日記 簡易版(つまりラフです…) 歩夢蘭さんのオムチャーハン デミグラスととろとろ卵、チャーハンの(自分の中では)驚きの組み合わせでしたが、衝撃的に美味しかったです!! また食べたいなぁ…。 明日からちゃんと描き進めます。今日はこのくらいで勘弁!!

    銚子旅の思い出絵日記 簡易版(つまりラフです…)

歩夢蘭さんのオムチャーハン

デミグラスととろとろ卵、チャーハンの(自分の中では)驚きの組み合わせでしたが、衝撃的に美味しかったです!!
また食べたいなぁ…。

明日からちゃんと描き進めます。今日はこのくらいで勘弁!!
    27982022年11月6日 22:02
    らんまる@jackpot_1123

    私はこれからもアマガミを、 絵を描くことで応援していきたいと思います。 ということで、昨日のホテルと帰りの電車で、イメージつくり中でございます。

    私はこれからもアマガミを、
絵を描くことで応援していきたいと思います。

ということで、昨日のホテルと帰りの電車で、イメージつくり中でございます。
    9802022年12月4日 18:12

作者のその他の人気の漫画