日本語◎/中文○/English○ イラストレーターです。人の生活を描きます。3月以降のお仕事のご依頼はこちらまでお願いいたします→wasshoisohot777@gmail.com 記録ドローイング用アカウント→@mousho_log
②また今日がくるから
つぶらな瞳
#対になってる絵をあげる
生活の方式
原始に近い状態の画面を目の前にしているとき、絵になるまでの行程を想像して気が遠くなり、これちゃんといつかは絵になるのか?って思うし、完成した絵を目の前にすると、なんか絵になってる…いったい誰が…?って思う
部屋
GOOD MORNING
ママにはないしょの
噂の最上階
へや(少しふしぎな)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
部屋と人の暮らし #2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚
今日を始めるために
縦長画像
また今日が来るから
夜明けを祝して
ひたすらに人と暮らしと部屋 #2020年自分が選ぶ今年の4枚
2019年1月に発行したイラスト本「おやすみ・おはよう・おやすみ」の再版を考えていますが、部数で悩んでいるので、アンケートにご協力いただけるとありがたいです こちらのモーメント(https://t.co/Fq8FNNnnqD)にある作品のほとんどが入っています(ないのもあります) 部数アンケートはリプ欄↓
今日から、ここで
あとちょっとだけ待って!
おはよう
今日もサイコーの1日にしよーね!
ただいま、楽園
午前一時の井戸端会議
朝いちばんの幸福