はじめまして。イラストや漫画のお仕事をさせていただいております。[pixiv]http://t.co/H0tsHDWDDA
今月発売のCOMICペンギンセレブにて表紙を描かせていただきました。よろしくお願いいたします!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
マリー・ローズが一番可愛いかも
新キャラ勢みんな可愛いですね
今月発売のCOMICペンギンセレブにて表紙を描かせていただきました。書店等でお見かけの際はぜひよろしくお願いいたします!
ザック島が世界地図に載ってないじゃないですか!?(半切れ
今月発売のCOMIC失楽天にて、単行本発売の宣伝をかねて表紙を描かせていただきました!店頭でお見かけの際はぜひ単行本共々よろしくお願いいたします!
[R-18注意]ワニマガジン社様からフルカラー漫画の単行本を出版させていただくことになりました!3月18日頃発売予定。添付画像は表紙と裏表紙、特典イラストです。タイトルは「艶肌らう゛ぁーず」です。よろしくお願いいたします!
今月発売のCOMICペンギンセレブにて表紙を描かせていただきました。こちらそのラフとなっております。店頭でお見かけの際はぜひよろしくお願いします!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今月発売のCOMICペンギンセレブにて表紙を描かせていただきました。店頭でお見かけの際はよろしくお願いいたします!
今月発売のCOMICペンギンセレブにて表紙を描かせていただきました。こちらそのラフと なっております。店頭でお見かけの際はぜひよろしくお願いいたします!
久しぶりに趣味絵を描きました
今月発売のCOMICペンギンセレブにて表紙を描かせていただきました。こちらそのラフとなっております。店頭でお見かけの際はぜひよろしくお願いいたします!
今月発売のCOMICペンギンセレブにて表紙を担当させていただきました。こちらそのラフとなっております。店頭でお見かけの際はぜひよろしくお願いいたします!
今月発売のCOMIC失楽天にて8pのカラー漫画を描かせていただきました。店頭でお見かけの際はぜひよろしくお願いいたします。
顔の描き方が安定しない今日このごろ(いつも)
今月発売のCOMICペンギンセレブにて表紙を描かせていただきました。こちらそのラフとなっております。書店などでお見かけの際はぜひ見ていただけたら幸いです。
過去絵ですが、すっかり顔芸キャラになってしまわれたオーバーロードのアルベドさん。
先月と今月発売のCOMICペンギンセレブにて表紙を描かせていただきました。こちらそのラフとなっております。
今月発売のCOMICペンギンセレブにて表紙を描かせていただきました。こちらはそのラフです。
顔の練習がてら過去絵をチョコチョコ修正
絵柄の研究をしつつ神様の落書き
過去に描いたサーリャもついでに
サーリャ描きましたー
落書き