勢いで描いている…
任務終わりに
木ノ葉学園の放課後みたいな
顔の絵柄安定しないので少し自戒も込めて https://t.co/b52os9LEck
楽しいデュエルをありがとう、
GX映画化とかしないかな〜と思いながらの絵、とその下書き
ナルトと木ノ葉学園のやつです
ナルトと練習
いいねがタイムラインに出てたらごめんなさい 練習
ボルトと練習と海に来た設定のナルト達