清水川@1050moon

    この前描いていたラクガキです!

    この前描いていたラクガキです!
    この前描いていたラクガキです!
    0112015年2月9日 17:49
    清水川@1050moon

    うーん、、、て感じです!練習します

    うーん、、、て感じです!練習します
    うーん、、、て感じです!練習します
    062015年2月12日 22:20
    清水川@1050moon

    顔の練習ですm(__)m

    顔の練習ですm(__)m
    顔の練習ですm(__)m
    顔の練習ですm(__)m
    顔の練習ですm(__)m
    092015年2月15日 19:40
    清水川@1050moon

    最近バドするのと絵を描くのが楽しい気がしてます

    最近バドするのと絵を描くのが楽しい気がしてます
    最近バドするのと絵を描くのが楽しい気がしてます
    最近バドするのと絵を描くのが楽しい気がしてます
    最近バドするのと絵を描くのが楽しい気がしてます
    0252015年2月19日 23:11
    清水川@1050moon

    絵を見てくれる人本当にありがとうございます!m(__)m ナルトとヒナタは、最高です

    絵を見てくれる人本当にありがとうございます!m(__)m
ナルトとヒナタは、最高です
    絵を見てくれる人本当にありがとうございます!m(__)m
ナルトとヒナタは、最高です
    絵を見てくれる人本当にありがとうございます!m(__)m
ナルトとヒナタは、最高です
    絵を見てくれる人本当にありがとうございます!m(__)m
ナルトとヒナタは、最高です
    192015年2月24日 00:18