ポケモンを「さいしょから はじめ」て、冒険に出たい、、、 そんな天気だな
ナルトヒナタおめでとう〜
①ボルト面白い②無限月読解いた直後的な③謎練習
ミツキと練習
ナルト&練習
木ノ葉学園の放課後みたいな
顔の絵柄安定しないので少し自戒も込めて https://t.co/b52os9LEck
楽しいデュエルをありがとう、
任務終わりに
GX映画化とかしないかな〜と思いながらの絵、とその下書き
ナルトと木ノ葉学園のやつです
勢いで描いている…
ナルトと練習
いいねがタイムラインに出てたらごめんなさい 練習
ボルトと練習と海に来た設定のナルト達