#第8回くらツイ漫画賞 #第8回くらツイ漫画賞_グルメ 「友人が餓鬼に憑かれました」
#第8回くらツイ漫画賞 #第8回くらツイ漫画賞_グルメ 好きな物はさいごに食べる
黒死牟はいいぞ
不死川兄弟には幸せになって欲し…
巌勝「びくともしなかった」
悲しい事件だったね(実録)
優しい黒死牟
アニメ派に考慮したあの日 なんでや…
ハロウィンは終わったんだよ
元ネタ:誰もお前を愛さない 傷を抉っていくスタイル
縁壱との邂逅後if(もうぬげない)
湯煎せずともチョコは溶ける
天国へ帰れ
黒死牟よ、流行りの服は嫌いかね
#鬼さん深夜の60分一本勝負 @oni1draw1write お題 制服
十五夜だったから