アンジェラインです。我那覇響ちゃんが好き。
ノースリーブパーカーやよいっち
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
はるちはみき
響に着てほしいアレやコレ②
見たことない服着てた時に その服可愛いねって言うと照れるくせに めっちゃいいじゃん!って言うと へへーん!でしょー! って言うよね
音無小鳥さん
ノリノリやけくそチュパカブラ
キャストオフ!!
ひびきー!
響(こういうの買っとく…?一組あっても… でもちょっと可愛すぎっていうか、自分の柄じゃないし…んーまぁでもなんかあった時用に一組くらい… いやなんかあった時用って何!!?)って自問自答の末結局こういうのも持ってそう。普段Tシャツとか中学の時のジャージとかパジャマにしてそうw
4年前の絵を描き直しました ぎぇーはっず
過去絵でごめんだよ#天海春香生誕祭2020
#高槻やよい生誕祭#高槻やよい生誕祭2020
このみさん × チャイナ
意外となんでもそつなくこなす天才肌なイメージの子お題〔田中摩美々〕
頭の形が綺麗そうなお顔お題〔白雪千夜〕
響はこの衣装で踊った後いつもより汗かく量が多そうお題〔黒柴響〕
別にバレンタインは終わってるし… 仕事で渡しそびれたとはいえ、今手作りのチョコをプレゼントしても大きな意味はないからな… うん、深い意味はないぞ… ないない…って色々考えながら一言だけ「… ん」って差し出す響
朝強そうお題〔水木聖來さん〕
クソザコメンタルちゃんお題〔りあむちゃん〕
ひびき
うたう
くるくる桃子#周防桃子生誕祭
ゆきほ
やよいプルオーバー