途中の絵とかなぞの絵とか(あとでけす)
Sketch
dr.moricky
デジタルに起こすまえの手描きの絵がいちばんすきだし。描きたいものと紙とえんぴつがあればいくらでも描けるって思うね!(あと、時間もあれば)
このときのラフほんとにちゃんと描いてたと思う。色塗る予定もなかったしひたすらクロッキー帳にかいてた。