たまに樹脂粘土捏ねてます。お絵かき練習中。RT多。雑多。冬コミお疲れ様でした。
#アグネスタキオンがいっぱい見れるタグ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アクキー、どれがいいかな…
かへたき
みーとぅー!
15分だとこれぐらいがせいいっぱい…
勝負服かっふぇ
こういうの描いてるのが一番合ってる
これ悪質ななりすましやんけ ご本人が2021年以降投稿してないから、写真パクってるのか酷いな ←もとの人 パクリ野郎→
ちなみに一月18日のこみトレは出ます。アクキー出すよう(この3つ)
にゅっふっふ…
ヒシミラクル(+ダンツフレーム)
#三連休はフォロワーが増えるらしい カフェタキクリーク、あとライススズカ昭和組が好きです。粘土も触るよ。あとずんだどん。
失礼しました
もう何が何だか分からなくなってきた
褐色エジプトネコ耳マンハッタンカフェもどき
飛びだしていけ、お空の彼方 3人で仲良くふわふわ
無料10連君がラスト2日でやっと仕事してくれた!!
僭越ながら…
#umamusumeprettyderby These are umamusume.
ワチャワチャワチャワチャワチャ… (RTTT組とダンツちゃん追加)
相互さんの造形されたガチャ見つけたから回してきた。これか棒を埋めてるやつがよかったから嬉しい。お尻もムチムチでかわよ
カサマツ音頭
#ダンツフレーム生誕祭2025ダンツちゃん(大)とダンツちゃん(小)とダンツちゃん(?)
横浜は恐竜までお洒落やな