ゴーストトリック再掲。シセルカワイイんだってホント…

    ゴーストトリック再掲。シセルカワイイんだってホント…
    ゴーストトリック再掲。シセルカワイイんだってホント…
    ゴーストトリック再掲。シセルカワイイんだってホント…
    ゴーストトリック再掲。シセルカワイイんだってホント…
    561062020年6月15日 23:53

    トープス博士なんかかわいく描けたのでアップしちゃう(表では出せない内容だったので一部トリミング)

    トープス博士なんかかわいく描けたのでアップしちゃう(表では出せない内容だったので一部トリミング)
    042020年6月18日 00:37

    ついでに下書きなどアップしてみる。

    ついでに下書きなどアップしてみる。
    3122020年6月19日 22:01

    フォルダ整理してたらマイイカのデータがでてきて、うちのマイイカ「こむちょ」を見てくれ!!って気持ちになったので貼る。4枚目のはタタキケンサキのベッチューコレクション(https://t.co/XHtuR390Ga)がかわいくて描いたやつ。

    フォルダ整理してたらマイイカのデータがでてきて、うちのマイイカ「こむちょ」を見てくれ!!って気持ちになったので貼る。4枚目のはタタキケンサキのベッチューコレクション(https://t.co/XHtuR390Ga)がかわいくて描いたやつ。
    フォルダ整理してたらマイイカのデータがでてきて、うちのマイイカ「こむちょ」を見てくれ!!って気持ちになったので貼る。4枚目のはタタキケンサキのベッチューコレクション(https://t.co/XHtuR390Ga)がかわいくて描いたやつ。
    フォルダ整理してたらマイイカのデータがでてきて、うちのマイイカ「こむちょ」を見てくれ!!って気持ちになったので貼る。4枚目のはタタキケンサキのベッチューコレクション(https://t.co/XHtuR390Ga)がかわいくて描いたやつ。
    フォルダ整理してたらマイイカのデータがでてきて、うちのマイイカ「こむちょ」を見てくれ!!って気持ちになったので貼る。4枚目のはタタキケンサキのベッチューコレクション(https://t.co/XHtuR390Ga)がかわいくて描いたやつ。
    832522020年6月24日 09:01

    人生3度目のドラゴンボール再熱により今更ながらファイターズ勝ってちまちまプレイ中。当時からだけどブルー将軍、ホワイト将軍、ウパ親子、ちっこいチチ、ギニュー特戦隊、人造人間(13、16、17、18)、魔人ブウ(善、純粋)が好き。んでもってこれは17号が好きな姉の為にノートにラクガキしたやつ

    ドラゴンボール
    人生3度目のドラゴンボール再熱により今更ながらファイターズ勝ってちまちまプレイ中。当時からだけどブルー将軍、ホワイト将軍、ウパ親子、ちっこいチチ、ギニュー特戦隊、人造人間(13、16、17、18)、魔人ブウ(善、純粋)が好き。んでもってこれは17号が好きな姉の為にノートにラクガキしたやつ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    052020年6月25日 22:53

作者のその他の人気の漫画