クマだよ。好きに楽しく絵を描き喋る。 / ご意見箱【https://t.co/M5H0LRhGXn】 / skeb【https://t.co/unEQewFMJd】 / ご依頼はDM、もしくはメールからお気軽にどうぞ【kumanoworkdesu@gmail.com】
#和楽チセ生誕祭2025 #ブルアカ 7.13 チセ
#霞沢ミユ生誕祭2025 #ブルアカ 07.12 ミユ
同じキャラの方が成長がわかりやすいかなと思って探したら呪術廻戦の真人が一番長く描いてた。好きすぎ。
#勇美カエデ生誕祭2025 #ブルアカ 07.09 カエデ誕生日
めっちゃ可愛くできてる気がする
よかったら別サイトにまとめた加筆版も見てって。
メイドノゾミ・メイドヒカリ
メイドホシノ
【新頒布物】 ・なごやブルアカミニ色紙 ホシノ/シズコ 1000円。 お品書きにはない記念ミニ色紙が直前で生えてきました。 よろしくお願いします。
せんなご3の新刊きたよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!初めてのブルアカ同人誌だぁ!!!!!!!可愛くしたくてハートホログラムにしたんだけどバッチリ可愛い!!!!!!やったね!!!!!!
最近これを繰り返してます
これ良すぎ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵あとこれも気に入ってるなぁ。確か私が初めて笑顔の虎杖くんを描いたのは最終回を読んでからでした。感慨深い。
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
お仕事なので出せるものがない。本の紹介の為に創作先生を貼ります。アロナとお揃いの前髪がチャームポイントです。
#俺の推し描け10分ドロ
これはマーリン
うへ~ホシノはちっちゃくてもつよい #ブルアカ
どんどんちいかわみたいな生物になっていくリオ 可愛いね#ブルアカ
水着エイミ と たぶんペンギン#ブルアカ#BlueArchive
こっちはなんか気がついたら筆が乗り始めてるエイミ エイミ好き 水着欲しい 石ない ひぃん
最近アニメーション作りに凝ってるので、ここまで描いて唐突に「瞬きくらいはできるかな…」って急遽GIFアニメにした。アニメ楽しい〜〜!!
カラフルなヒフアズ#ブルアカ#BlueArchive