イラストを制作しています。初音ミクさんが大好きです。 精神疾患治療中。 ピアプロ https://t.co/TW5koTlnHg YouTube https://t.co/ETB8UnPXJi
とても暑いけれど、夏の色は綺麗です
繋がりたい系のタグに興味を持ちましたがあと一歩踏み出せなかったので、こっそりと書きます。 わたしは初音ミクさんが好きで絵を描きます。ミクさんのファンの方やボカロのクリエイターの皆さんともっと関わりたい気持ちです。ミクさん成分たっぷり濃いめなタイムラインにしたいです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ミクたぷ公式Twitterさまで発表がございました。 わたしの衣装をアプリのコスチュームとして採用いただきました。熱帯魚すたいるさんです!嬉しい気持ちを込めてイラストを描きました。 ありがとうございます。そして、よろしくお願いいたします?☀ #初音ミク #ミクたぷ
初音ミクさん。
完成です? 今日もミクさんが大好きです。
?
今日も初音ミクさんが大好き
初音ミクさんと過ごす梅雨☔
逆さまの初音ミクさん。
初音ミクさん。と、たぴおか!
遅ればせながら、流行のタグに便乗です。大好きな初音ミクさんを公式さまの立ちポーズで自分なりに描いてみました。 「初音ミク」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社さまの著作物です。 #HatsuneMikuDraw
2017年6月のイラストです。当時わたしなりにとてもがんばって描いた初音ミクさん。気に入っています。 今日わたしの住む地域は晴れています☀ミクさんの透き通る歌声がよく似合いそうな空なのでこのイラストを思い出しました。今日もミクさんが大好きです。
ごめんなさい。 ごめんなさい。 あなたが幸せでありますように。
こちらはわたしの雪ミクさんデザイン❄ 残念ながらわたしのデザインは選んでいただけませんでしたが、最終選考の雪ミクさんたち素敵ですね!ファンアートを描きたい…?✨
神さまのような絵師ではないですし頑張れているかも分かりません。でもミクさんもイラストも好きで今の活動を続けたいと思っています。これからも描いたイラストを見ていただけましたら幸せです。いつもありがとうございます。
わたしなりにかわいいを描けている気がします!❄✨
がんばって描いた、とても気に入っているミクさんをアイコンとヘッダにいたしました。バーチャルなライブをイメージしております。全体図はピアプロにございます。
#うちでボカろう 描きました、初音ミクさん。
いつもありがとうございます。
好きです。大好きです。今日も幸せです。
てぃーたいむ☕
ちょっぴり早いのですが、もうすぐ… ミクの日!♥?✨