イラストを制作しています。初音ミクさんが大好きです。 精神疾患治療中。 ピアプロ https://t.co/TW5koTlnHg YouTube https://t.co/ETB8UnPXJi
気をつけて帰ってね!
わたしのリズム #初音ミク
The Sapporo ALGS is getting exciting! I can't go, but I'll post some art I drew a while ago. エペが好き! #ApexLegendsfanart
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます
苺が大好き #初音ミク
デフォルメを描くのも大好きです! #初音ミク
わたしの新しいヘッダー
たくさんかまってもらえました! ありがとうございます Happy(⸝⸝⸝'꒳`⸝⸝⸝)
くるみじたんさん( )が描いてくださりました!ステキなプレゼントありがとうございます(⸝⸝⸝'꒳`⸝⸝⸝)
メリークリスマスミクさん #初音ミク
デフォルメ4色ミクさん #初音ミク
クリスマスに載せるイラストを描いています! メリークリスマスを言うのは24日?25日ですか?
また不採用で気持ちの整理に時間がかかりましたが、あらためて、応援してくれた皆さまへ、本当にありがとうございました!! たくさん見ていただけて嬉しかったです
今年はグッスマイラコンに挑戦をして成長した1年だったと思います!自分なりに試行錯誤して頑張った時間は、とてもワクワクしました。 これからもお絵描き頑張ります 受賞したい!٩(๑òωó๑)۶
#2025年もあと少しなので引用RTで私の印象や思い出などを語ってください なにか…なにかありませんか(っ'ω`c)
ふんわり雪ミク(ちょっと直しました)
#初音ミク パッケージのポーズ
#初音ミク #イラスト あなたに届けたい
新しいホーム画面(3時39分) 我ながら、ゴシックゴーストミクちゃん大好き
髪と背景が同化してるの流行ってますよね! ラクガキ #初音ミク
自分用のカレンダー 上にイラストで下に日付のA4冊子タイプにしようと思います 自分用なので描き下ろしとかはないですが、数冊多めに作るので、完成したら久しぶりにBoothに置いてみますね 画像は表紙と4月のイメージ
当時、落選しちゃいましたがこのリンちゃんいまもお気に入りなのです⁽⁽◝(ˊ꒳ˋ )◜⁾⁾ミテミテ
すい~と