イラストを制作しています。初音ミクさんが大好きです。 精神疾患治療中。 ピアプロ https://t.co/TW5koTlnHg YouTube https://t.co/ETB8UnPXJi
おはようございます 早く目が覚めたのでお絵描きしてました!
#初音ミク テンスちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#桜ミク 桜が待ち遠しいのです
#初音ミク
塗りおわりました(っ'ω`c) #初音ミク
のびネコさんエントリーさせていただいます! よろしくお願いいたします
ウナさんのファンアート描きました
こんにちは お庭の梅の花が咲きはじめました 今日はあたたかいですね
おやつ! にゃんともおいしいスコーン!
#三連休はフォロワーが増えるらしい ミクさんネコさんお絵描きが大好きです(っ'ω`c)
のびネコさん、よろしくお願いします #サンリオ主催キャラコン #Charaforio
APEXが好きで公式のコスプレイヤーさまも好きです わたしがとくに推したいおふたり みひまるさま()カタリスト らそさま()ミラージュ 実在の方々を描くのは慣れていないのですが大好きなので描きたかった(';ω;`)
イラコン結果発表ですね!わたしは落選しましたー!ご採用の皆さまおめでとうございますー!!
#初音ミク むかしのイラスト、表情を変えてみました
#初音ミク 尊い推し
#第三十五回塗りマス 和スイーツパティシエ ほとんど同じなのですが、線画を変えても良いか迷っていたのです、線画の色を変えたイラストも投稿させてください!٩(๑òωó๑)۶(全体色味は濃くなりました)
#第三十五回塗りマス 塗り絵のコンテストに参加します! 抹茶!和スイーツなカラーにしてみました
クリスタを使っておりますが、たくさんある機能を使いこなせていなくて、最近やっとグラデーションマップを覚えました! 塗った後でも色を変えられて楽しいです~!
#ひよりんアート #茨ひより 以前描いたイラストをリメイクしました! (がんばっぺは頑張ろうの方言)
#のんびり生きるネコ らくがき
ルームウェアなルカさん
今日のお飲みものは、アッサムにシナモンとミルクを加えたチャイを淹れました