イラストを制作しています。初音ミクさんが大好きです。 精神疾患治療中。 ピアプロ https://t.co/TW5koTlnHg YouTube https://t.co/ETB8UnPXJi
ちびミクさんが大好きです。
素敵な1年になりますように♪
こんばんは。 ミクさん描きました??❄ みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
大好きな桜ミクさんを描きました?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
12月なのでサンタミクさんのらくがきです?
お祭りちゃんかわいいです。 おやすみなさい。
初音ミクさん?
今日は初音ミクさんをデフォルメして描いています。
#紅茶の日 大好きな初音ミクさんとともに!
#神絵師になれるよう頑張るのでRTで応援してあげてください #初音ミク タグに便乗して気に入っているイラストを載せます。イラスト制作の修行中です。成長していきたいです。
雪ミクさんらくがき。
自分の衣装デザインを描いてみました。
#初音ミク 大好きです。
わたしのヘッダを新しくしました?
おはようございます。 ミクさんです。
タグをお借りします。 描くイラストによって少しずつ描き方が違いますが、共通して「わたしの」といえる特徴があるとすれば、 ・優しい色 ・ふんわり などを目指しています? #おしえてあなたの初音ミク
こんばんはです。瞳の色を明るく修正しましたのです。 #初音ミク
冬のマジカルミライ2020
3月に描いたイラスト、たくさん直したので再投稿いたします? #桜ミク
レーシングミクさんです。
こちらも古いイラストなのですが、#グミの日 なので✨
もうすぐお誕生日です? #初音ミク誕生祭2020
MIKU✨ (piaproにて応募した赤い羽根のイラストです)
小さい初音ミクさん! 自分の好きに描けました♪