私もこれ自分で大好きなんですよね...........うわぁめちゃくちゃ嬉しいっす... 😭 鰯賀島の大井と北上にもある種の閉鎖的な強い結束があって「どうしてそれが生まれたのか」、艦これ漫画を描き始めた当初から彼女たちだけの物語が必要だと思ってきました。いつか描けたらいいなと思っています。 https://t.co/EGZP8jNrNI

    艦これ
    私もこれ自分で大好きなんですよね...........うわぁめちゃくちゃ嬉しいっす... 😭 
鰯賀島の大井と北上にもある種の閉鎖的な強い結束があって「どうしてそれが生まれたのか」、艦これ漫画を描き始めた当初から彼女たちだけの物語が必要だと思ってきました。いつか描けたらいいなと思っています。 https://t.co/EGZP8jNrNI
    私もこれ自分で大好きなんですよね...........うわぁめちゃくちゃ嬉しいっす... 😭 
鰯賀島の大井と北上にもある種の閉鎖的な強い結束があって「どうしてそれが生まれたのか」、艦これ漫画を描き始めた当初から彼女たちだけの物語が必要だと思ってきました。いつか描けたらいいなと思っています。 https://t.co/EGZP8jNrNI
    私もこれ自分で大好きなんですよね...........うわぁめちゃくちゃ嬉しいっす... 😭 
鰯賀島の大井と北上にもある種の閉鎖的な強い結束があって「どうしてそれが生まれたのか」、艦これ漫画を描き始めた当初から彼女たちだけの物語が必要だと思ってきました。いつか描けたらいいなと思っています。 https://t.co/EGZP8jNrNI
    2489092022年5月19日 22:16

    今日は友人の金剛さんの撮影に同行した時のレポ漫画を仕上げます。

    今日は友人の金剛さんの撮影に同行した時のレポ漫画を仕上げます。
    282312022年5月21日 10:01

    レイヤーの友人のロケ撮に同行した時のレポ漫画を描いたつもりだったのですが、途中からレポしてません。 これは魔法にかけられた記録です。 (1/2)

    レイヤーの友人のロケ撮に同行した時のレポ漫画を描いたつもりだったのですが、途中からレポしてません。
これは魔法にかけられた記録です。
 (1/2)
    レイヤーの友人のロケ撮に同行した時のレポ漫画を描いたつもりだったのですが、途中からレポしてません。
これは魔法にかけられた記録です。
 (1/2)
    レイヤーの友人のロケ撮に同行した時のレポ漫画を描いたつもりだったのですが、途中からレポしてません。
これは魔法にかけられた記録です。
 (1/2)
    レイヤーの友人のロケ撮に同行した時のレポ漫画を描いたつもりだったのですが、途中からレポしてません。
これは魔法にかけられた記録です。
 (1/2)
    97026802022年5月21日 19:20

    (2/2) 金剛さん....(ありがとうございました)

    (2/2) 

金剛さん....(ありがとうございました)
    (2/2) 

金剛さん....(ありがとうございました)
    (2/2) 

金剛さん....(ありがとうございました)
    (2/2) 

金剛さん....(ありがとうございました)
    30811002022年5月21日 19:22

    大変恐縮なことですが「ウォー様のローさん本」はちょっと見てみたいです!!笑 https://t.co/ERdqUQ5ntQ

    大変恐縮なことですが「ウォー様のローさん本」はちょっと見てみたいです!!笑 https://t.co/ERdqUQ5ntQ
    582242022年5月23日 08:16

作者のその他の人気の漫画