新刊にはJ級の皆さんがちょこっと登場します。他は大井、北上、加賀、ビスマルク、プリンツオイゲン、シェフィールドなど...ちょこちょこと。 ウォースパイトはすごい出ます安心して下さい当たり前だろ!! #フリートドック改
#フリートドック改
同人誌の話をします!新刊の予約受付がメロンブックスさんにて始まりました。どうぞよろしくお願い致します🙏 #フリートドック改 https://t.co/d4GWtXpfpp
#フリートドック改


先日お話ししていた電子化について、やるならまずこれかなぁと、2026版としてちょっと手を入れ始めました...2018当時の写植っぷりがひどすぎて修正入れてますが何だかそれが生々しい。さすが前後不覚のラブレター本...恥ずかし~ 詳しくはまたブログでお話ししますね😉


『ことのはを数えて』 #艦これ (1/13)

『君の海を越えてゆく』(2017年) #艦これ (1/14)

艦娘の怪談話 (1/3) #艦これ

bottlecap challenge

夏 #艦これ

台風一過 #艦これ (誤字修正して上げ直しました失礼しました)

例えば、翻訳係にアークロイヤルを伴ってやむなく出たパーティーで23時を過ぎた頃、少し酔いを覚まして帰ろうと出た夜風の気持ち良いテラスにてワインの類にすっかり飽きた彼女が小瓶のビールを手に少しくたびれた表情で声をかけてきても わたしは 恋に 落ちたりなんて するものか

『Lucky Little Star!』#艦これ (1/3)

☕🍵 #艦これ

大体一年くらい経つので神戸のオンリー用に描いた漫画を公開します。 自分では気に入っていてこういう気軽な感じもいいなと思えた4ページでした。来て下さった方ありがとうございました? また神戸行きたいぞ~ #艦これ

海から還る(再掲) #艦これ

仲良くしたい!