伊藤未生@laughing_lamb

    ジョジョ5部だー!ブチャラティ楽しみ…みんな楽しみ… これは五年前に描いた絵だけど気にいっているのだ

    ジョジョ
    ジョジョ5部だー!ブチャラティ楽しみ…みんな楽しみ… これは五年前に描いた絵だけど気にいっているのだ
    52419842018年10月6日 01:07
    伊藤未生@laughing_lamb

    ヴァンガード10周年おめでとうございます…!これからもかっこよく、力強くさらにさらに続いていきますよう!そしてそのお手伝いがさせていただければ幸いです。どうしてもお祝いが言いたくて発売時などに描かせていただいたラクガキを一部探してきました…! #ヴァンガード10周年 #ヴァンガード

    #ヴァンガード#ヴァンガード10周年
    ヴァンガード10周年おめでとうございます…!これからもかっこよく、力強くさらにさらに続いていきますよう!そしてそのお手伝いがさせていただければ幸いです。どうしてもお祝いが言いたくて発売時などに描かせていただいたラクガキを一部探してきました…!
#ヴァンガード10周年 #ヴァンガード
    2896892021年2月26日 22:13
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

北千里@senri_kita
110
405
2020-02-27T14:07:24.000Z
北千里@senri_kita
217
616
2019-12-01T21:34:27.000Z