Fate、シャニ、ウマ、原神、ホロ、にじをエサに生きてる人
リンネア
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「ちょっ…まだ着替え中、なんですけど…」
「マスターも北斎さんもラスベガスは楽しかったかしら? 私はずっとおるすばんだったのに…!!!」 #FGO
こないだのマンガから切り貼りしてつくったヘッダー
フォーリナーキャット #ネコの日