Hiro@Hiro425425

ずっとなとなとが大好きです🌾

324 フォロワー
Hiro@Hiro425425 112022年11月20日 15:39

今迄掛けていたメガネがダメになったので新しく購入したDITA。クロムハーツは職場に掛けて行けないので休日や気分を変えたい時に使っています。両方綺麗で格好良くてすごく気に入っているので大切に長く使っていきたいです

今迄掛けていたメガネがダメになったので新しく購入したDITA。クロムハーツは職場に掛けて行けないので休日や気分を変えたい時に使っています。両方綺麗で格好良くてすごく気に入っているので大切に長く使っていきたいです
今迄掛けていたメガネがダメになったので新しく購入したDITA。クロムハーツは職場に掛けて行けないので休日や気分を変えたい時に使っています。両方綺麗で格好良くてすごく気に入っているので大切に長く使っていきたいです
今迄掛けていたメガネがダメになったので新しく購入したDITA。クロムハーツは職場に掛けて行けないので休日や気分を変えたい時に使っています。両方綺麗で格好良くてすごく気に入っているので大切に長く使っていきたいです
今迄掛けていたメガネがダメになったので新しく購入したDITA。クロムハーツは職場に掛けて行けないので休日や気分を変えたい時に使っています。両方綺麗で格好良くてすごく気に入っているので大切に長く使っていきたいです
Hiro@Hiro425425 112022年11月20日 15:21

メガネフレームにヒビが入ってしまったので新しくDITAを買いました〜!今迄と同じウェリントンやシルバー系等色々試してみて今回は初のボストンに。憧れのブランドだったので気に入った物が買えて嬉しいです。メガネにはあまり興味がなくてもアイアンマンを好きな方は知っているブランドかもです。

メガネフレームにヒビが入ってしまったので新しくDITAを買いました〜!今迄と同じウェリントンやシルバー系等色々試してみて今回は初のボストンに。憧れのブランドだったので気に入った物が買えて嬉しいです。メガネにはあまり興味がなくてもアイアンマンを好きな方は知っているブランドかもです。
Hiro@Hiro425425 012022年11月13日 17:44

チェンソーマンのパーカーすごく気に入っています!先日、最強のパーカーと最強のスニーカーで出掛けて来ました。人の邪魔にならない所でこっそり写真を撮っちゃう位気に入っています。マキマさん!色んな駅にいますね。

チェンソーマンのパーカーすごく気に入っています!先日、最強のパーカーと最強のスニーカーで出掛けて来ました。人の邪魔にならない所でこっそり写真を撮っちゃう位気に入っています。マキマさん!色んな駅にいますね。
チェンソーマンのパーカーすごく気に入っています!先日、最強のパーカーと最強のスニーカーで出掛けて来ました。人の邪魔にならない所でこっそり写真を撮っちゃう位気に入っています。マキマさん!色んな駅にいますね。
Hiro@Hiro425425 012022年11月9日 22:58

骨が腐るから吸わない

骨が腐るから吸わない
Hiro@Hiro425425 022022年10月24日 07:10

いわゆる一つの繁忙期でございます今週も頑張りましょ〜!キリッ #7時10分やんけ

Hiro@Hiro425425 132022年10月23日 22:43

チェンソーマンジャンプチャンネルのPVがセンスの塊で大好き公式が最強の見本(ネタバレ全開なのでアニメ組の方注意です)・9巻発売記念スペシャルPV1600万再生越え。一番好き・12巻発売記念スペシャル徐々に不穏にアップテンポに(続く

チェンソーマンジャンプチャンネルのPVがセンスの塊で大好き公式が最強の見本(ネタバレ全開なのでアニメ組の方注意です)・9巻発売記念スペシャルPV1600万再生越え。一番好き・12巻発売記念スペシャル徐々に不穏にアップテンポに(続く
チェンソーマンジャンプチャンネルのPVがセンスの塊で大好き公式が最強の見本(ネタバレ全開なのでアニメ組の方注意です)・9巻発売記念スペシャルPV1600万再生越え。一番好き・12巻発売記念スペシャル徐々に不穏にアップテンポに(続く
Hiro@Hiro425425 002022年10月3日 07:10
Hiro@Hiro425425 022022年8月25日 07:10

✲゜*。Happy Birthday。*゜卒業してもずっとなとなとが最推しで大好きです#八重沢なとり#7時10分やんけ

✲゜*。Happy Birthday。*゜卒業してもずっとなとなとが最推しで大好きです#八重沢なとり#7時10分やんけ
Hiro@Hiro425425 002022年8月22日 07:10

かききゅうか おわっちゃいました今週も頑張りましょ〜 #7時10分やんけ

かききゅうか おわっちゃいました今週も頑張りましょ〜 #7時10分やんけ