会社員の傍ら趣味絵を描いては晒す素人絵師です。いつか兼業絵師にジョブチェンジしたい(´-ω-`)いいねリツイートフォロー下さった方、本当にありがとうございます(^-^)! ✉️10ttruck1129★https://t.co/XWacWXzuEf(★→@)
アニメ2期のPV見て、思わず冬服海夢ちゃん描きました~とりあえず2期見るまでは生きる目標が出来た #着せ恋
ふいにフリーレン描きたくなったのでラクガキ。 #frieren #フリーレン
マチュ描きましたービギニング観に行けてない勢なので、先が気になって仕方ない! #GQuuuuuuX #ジークアクス
マケインアニメ2期制作決定やったね!ってことで過去絵再掲~「2期作らないワケがない!」とは思っていたけど、正式に発表あるとやっぱテンション上がりますな~#マケイン
佐天さんラクガキ。オオタニサンばりにかっ飛ばしそう。 #とある科学の超電磁砲
レールガンのアニメ4期楽しみですねー「S」「T」と来たら、4期は「F」とかになるんですかね?? #とある科学の超電磁砲
制服エレン描きましたーゼンゼロで制服衣装買えるようになったけど、最近エレンあんま使ってないからまだ躊躇してる#ゼンゼロ #zzzero #绝区零
千束とたきなのそれぞれアップ#リコリコ
「去年のクリスマス絵をちょこっとだけ直して再掲するか~」と軽い気持ちでつつき始めたら、結局二人とも顔丸々描き直した時間かかりすぎたけど、前よりは可愛くなったからまぁいっか#リコリコ #クリスマス
サンタ小鞠ちゃんと佳樹ちゃん描いてみましたなんか珍しい組み合わせになってしまったちょっと早いけどメリクリ#マケイン #クリスマス
喜多川海夢ちゃん描いてみたー着せ恋のドラマ見てたら、アニメ見直したくなるよねところでアニメ2期はまだですか? #着せ恋
ちっちゃくびくとりー何気にエミリアたん描いたの初でした。#リゼロ #rezero
スポーツの日なので檸檬ちゃん描きました #マケイン
ゼロアニメ3期今夜からだから、昔描いたレムラム貼っとく期待しかない! #リゼロ
クルミ佳樹&ロボ太お兄様リボンが顔に当たってても怒らないお兄様優しい。話変わるけど、マケイン11話めっちゃ泣ける良い話でしたね~ #マケイン #リコリコ
クルミコスの佳樹ちゃん #マケイン #リコリコ
「は?サメなのに浮き輪が要るのか…?…いや泳ぐのめんどいじゃん。」#ゼンゼロ #zzzero
夏っぽいリコリコ絵描きたくて、円盤2巻のジャケットの水着で描いてみましたよガンバって猛暑を乗り切りましょ~ #リコリコ
泡沫の夢#HonkaiStarRail #崩壊スターレイル #マルチバースの瞬き
桂乃芬と素裳 #HonkaiStarRail #崩壊スターレイル #マルチバースの瞬き
無職転生今夜やん!とりあえずフィッツパイセン再掲しとく! #無職転生
カンカンと半沢さん。アニメ2期もうすぐ終わっちゃうなぁ~ #僕ヤバ
バレンタイン #フリーレン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こよみヴァンプ公開記念で、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード描いてみました。アマプラで今「物語シリーズ」ほぼ見れるから、見直そうか悩み中 #傷物語