㊗️やった〜〜 メルマガ登録200名になったぞーっ 好きなことで稼ぐ!を通じて日々思うことを発信中〜 SNSで言えない本音メルマガ、友達からおもろいと話題です✌︎ ↓ここから登録 ↓名前とメルアド入れるだけ ↓名前は匿名でおk ↓待ってまーす https://t.co/X5UHjGpFkO

iDeCoとNISAは 書籍のマンガ担当したのがきっかけで本に書いてある通りに始めたんだけど 本の発売が2021年 そこからコツコツ積み立てて今900万だー(570万積立+330万‼️デカイ‼️) iDeCoとNISAの違いは👇 ちょっと情報ふるかったらごめん



昭和生まれが「平成一桁ガチババアなんで」と言われた時の反応(1/2)

これ言われると困るんだ、、、日記!!!!!!

37歳、スピってる独身女漫画です😃🎄(1/2)

東京と比べて、大阪安いってレベルじゃない……日記

昭和生まれが「平成一桁ガチババアなんで」と言われた時の反応(1/2)

寝ながらできるズボラストレッチを教えてもらうこと連載7回目、お腹がだいぶ引き締まり、体重も5キロ減…しゅごい 今回はふかいさん(@zuborastretch )にプルプル二の腕に効くストレッチを教えていただきましたー💪💪 全部あぐらで座りながらできます!!最高!みんなでぜひやろう💗

ケンタッキー炊き込みご飯の感想日記 美味しかったす!!!!!!!!!

今年、東京から大阪に引っ越したんですが今月も水道料金が安すぎてやばい…!!!!!日記です!!!

(2/2) 自虐じゃなくて自アゲさせてください…

こういう女と結婚したい男がいたら至急私に求婚してください

実は……本日誕生日でございまして、35歳を迎えました!みんなが漫画読んでくれたり応援してくれるから自分も笑顔でいられます。いつもありがとう。いろんな思いを噛みしめて風呂なう全裸なう よければいいねで 祝ってええええええええええええええ!! 今年が最高の一年になる様に全力で頑張ります

結婚したいので自己紹介!!!!!! 読んでねええええ