ソエジー@SOEZY_ii

    #オリンピックと関係ない画像を貼る サイレンの音

    #オリンピックと関係ない画像を貼る
    #オリンピックと関係ない画像を貼る
サイレンの音
    112024年7月30日 19:17
    ソエジー@SOEZY_ii

    #振り幅を晒す見た人もやる たぶん全領域対応だと思ってる

    #振り幅を晒す見た人もやる
    #振り幅を晒す見た人もやる 
たぶん全領域対応だと思ってる
    #振り幅を晒す見た人もやる 
たぶん全領域対応だと思ってる
    #振り幅を晒す見た人もやる 
たぶん全領域対応だと思ってる
    #振り幅を晒す見た人もやる 
たぶん全領域対応だと思ってる
    23772024年11月18日 18:30
    ソエジー@SOEZY_ii

    昔の職場で昼休憩中メモ帳にボールペンで毎日描いてたんだけどこれになるまで何年もかかったな さっき数年ぶりに発掘して超懐かしい気持ちになっちゃった

    昔の職場で昼休憩中メモ帳にボールペンで毎日描いてたんだけどこれになるまで何年もかかったな
さっき数年ぶりに発掘して超懐かしい気持ちになっちゃった
    昔の職場で昼休憩中メモ帳にボールペンで毎日描いてたんだけどこれになるまで何年もかかったな
さっき数年ぶりに発掘して超懐かしい気持ちになっちゃった
    昔の職場で昼休憩中メモ帳にボールペンで毎日描いてたんだけどこれになるまで何年もかかったな
さっき数年ぶりに発掘して超懐かしい気持ちになっちゃった
    昔の職場で昼休憩中メモ帳にボールペンで毎日描いてたんだけどこれになるまで何年もかかったな
さっき数年ぶりに発掘して超懐かしい気持ちになっちゃった
    052025年2月8日 21:12
    ソエジー@SOEZY_ii

    ブーケブライドの最初期案出てきた!笑 たぶんここから2〜3年後くらいにアレになったはず この程度の物しか作れなかったのに地道にコツコツ描いてればいつかは形になるもんですねぇ

    ブーケブライドの最初期案出てきた!笑
たぶんここから2〜3年後くらいにアレになったはず
この程度の物しか作れなかったのに地道にコツコツ描いてればいつかは形になるもんですねぇ
    ブーケブライドの最初期案出てきた!笑
たぶんここから2〜3年後くらいにアレになったはず
この程度の物しか作れなかったのに地道にコツコツ描いてればいつかは形になるもんですねぇ
    042025年2月8日 21:26
    これ以上ツイートはありません