崩壊と原神を愛するR-18絵描きです。 ▫️FANBOX→https://t.co/P1j1MAlP5x ▫️Patreon→https://t.co/ffT9WmNZPd ▫️Fantia→https://t.co/ZZct0nfUx0

24568 フォロワー
アカノムラサキ@FANBOX・Fantia@6urasakey 022025年11月22日 04:42

線画と下塗りまで進めた…けど、新しい原稿作業が始まるのでイラストは進捗スピードが落ちます

アカノムラサキ@FANBOX・Fantia@6urasakey 042025年7月29日 04:39

急にイヴリン描こうという気になって、柳みたいにOLっぽくできないかってちょっと描いてみた