興味をもって頂きありがとうございます♪もりもり胸筋お絵かきアカウントです。⚠️センシティブな内容もありますのでフォローする際はご注意ください。連絡先yakihagi36@gmail.com スケブhttps://t.co/CQC8ZGwHnF

3392 フォロワー
やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 432552022年10月13日 06:58

Skebにてご依頼ありがとうございました♪ Thank you for commission.

やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 1186672022年10月3日 07:14

Skebよりリクエストいただきありがとうございました♪ 喜んでいただけたならと嬉しいです 本当にThank you for commision

やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 653682022年9月26日 07:24

これはSkebにてご依頼いただいてギブアップした作品になります…。 理由は↓

やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 012022年9月10日 09:10

Medleyちゃんは料理は得意でみんなに振る舞う優しい子ですた! ごめえええええええn!!!!

やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 3102022年7月24日 07:08

差分も用意したよー! よろしくお願いします! https://t.co/HDKqoAR3rB https://t.co/8nirL1t3L8

やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 301492022年6月5日 05:42

今頃になってごめえええええええ!!!!!!!! Skebにてご依頼いただきました! 本当にありがとうございました!!!!! アンケートに協力していくださり誠にありがとうございましたー!!! たのしかったですー!!!

やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 271172022年5月23日 07:14

skebにてご依頼ありがとうございました♪ クライアントさんに大変喜んでいただけてすごくうれしいです! 前回、前々回とあまり喜んでいただけなかった悔しさがあったので とてもうれしく安心しました♪ 本当にありがとうございました♪ Thank you for commission<3 I relieve she is eight.

やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 9462022年5月21日 00:34

skebやっちょりますー! 邪悪小学生というメスガキの服を考えてます! 是非みなさんに協力していただきたい! どれが一番いいですか?!Which do you like?! みくかったらすみません>< (アンケートは☟↓👇からお願いします)

やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 14902022年4月24日 06:27

skebにてご依頼ありがとうございました♪ Thank you for commission&lt;3 胸大きくしすぎちゃいました!

やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 1819622022年4月15日 07:39

skebにてご依頼いただきました! この度は誠にありがとうございました♪ thank you for commssion&lt;3