興味をもって頂きありがとうございます♪もりもり胸筋お絵かきアカウントです。⚠️センシティブな内容もありますのでフォローする際はご注意ください。連絡先yakihagi36@gmail.com スケブhttps://t.co/CQC8ZGwHnF

3392 フォロワー
やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 371792021年5月8日 07:56

先日納品させていただいたイラストになります♪ 喜んで頂けたようでとてもうれしいです!♪ ありがとうございます♪

先日納品させていただいたイラストになります♪
喜んで頂けたようでとてもうれしいです!♪
ありがとうございます♪
やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 25111732021年4月28日 07:27

スケブにて先日納品させていただいたえになります♪ この度は誠にありがとうございました♪♪

やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 472142021年4月17日 07:40
やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 2102021年4月16日 21:09

skeb納品しました! これはこっちもいいかな~って思って 描いてみて、違う感じがしたステップラフです

やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 431902021年4月10日 05:53
やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 572342021年3月31日 06:01
やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 23810882021年3月24日 07:52

ご依頼ありがとうございました♪ すごく楽しかったです!!! ご満足いただけたならすごくうれしいですー!!! またよろしくおねがいします! ありがとうございました!!!

やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 181052021年3月15日 07:14

スケブよりリクエストありがとうございました♪ 名前は伏せたほうが良いのかな? 3回も依頼を出していただきすごくうれしいです! そしてたのしかったです!! ほんと感謝してもしきれません! 本当にありがとうございました!!!

スケブよりリクエストありがとうございました♪
名前は伏せたほうが良いのかな?
3回も依頼を出していただきすごくうれしいです!
そしてたのしかったです!!
ほんと感謝してもしきれません!
本当にありがとうございました!!!
やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 21912021年3月9日 08:57

skebにて! 憧れのナゼさんの乳首みたいにお願いしますという内容はかなり震えましたwムリ~w 改善点がみつかったり、描いてて楽しかったです! 背景のバス停はのんのんびより第1話からひっぱりました! クライアント様によろこんで頂けたようですごくよかったです!♪ ありがとうございました♪

やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 22892021年2月25日 05:33

Skebにてリクエストありがとうございました♪ 2枚目は依頼内容 3枚目は私の考えたことを書きました! 拙い文章ですがよろしくお願いします。 このたびは誠にありがとうございました♪

Skebにてリクエストありがとうございました♪
2枚目は依頼内容
3枚目は私の考えたことを書きました!
拙い文章ですがよろしくお願いします。

このたびは誠にありがとうございました♪
やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 7602021年2月21日 08:03

skeb作業中~ 原村和ちゃんのイメージってこんなかんじだろうか・? あとおっぱいコレ頭二個分? だいぶブーストしてるような…?

やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 3172021年1月22日 07:23

【乳盛注意】あらためまして、あけおめです♪ 今年もどうぞよろしくお願いします!っぱい!

やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 702292020年7月13日 07:01

先月Skebにて おことわりした絵になります! 先方にファイルを納品したところ 大変よろこんでいただけて すごくうれしかったです♪ 本当に ありがとうございました♪

やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 14792020年6月14日 07:06

スケブありがとうございました!♪ はじめてのcommissionで緊張と喜びでうれしかったです! 本当に本当にありがとうございます!! 逆レイプ…いいよね♡

やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 1142020年6月8日 06:00

途中段階 ハリベルの数字と髪型間違いに気づいたのでペン入れ中になおしますです

やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 2292020年6月5日 07:44

#nfsw #Helltalker #zdrada 前回と比べてもっと塗るべきだなぁと思ったので 続きみたいな立ち位置で描いてみました♪ 楽しんでいただけると幸いです♪

やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 4342020年5月31日 05:58
やきはぎ、(焼き萩、)@yakihagi_36 022020年5月25日 12:08

色塗りれんしゅう うまいひとのえをよこにおいて かいてみた途中