絵仕事募集。 フリーイラストレーター。漫画も(一応)描けます。 アズールレーンや東方、ウマ娘など二次創作活動をしています。 Skeb割引用記載:https://t.co/XzDwGmC8ji

19249 フォロワー
えどあら@edoara 60725962023年4月18日 19:00

#再掲したらフォロワーが増えるらしいる・まら〜ん

#再掲したらフォロワーが増えるらしいる・まら〜ん
えどあら@edoara 41612442023年4月3日 04:18

コミッションでラングレーⅡを描きました!明石「覚悟の準備をしました」#アズールレーン

コミッションでラングレーⅡを描きました!明石「覚悟の準備をしました」#アズールレーン
えどあら@edoara 1665092023年3月18日 05:00

アイキャッチのまひろバニー……!#おにまい #おにまいお絵描き

えどあら@edoara 481422023年3月13日 07:10

コミッションでご依頼いただきました。ツヴァイ2のアルウェンとよその子さんのツーショットです。

えどあら@edoara 491632023年2月26日 17:34

コミッションでご依頼いただいたよその子さん。立ち絵用のイラスト

えどあら@edoara 1745792023年2月19日 03:28
えどあら@edoara 1606302023年2月8日 05:00

コミッションにて透明スーツのよその子を描かせていただきました! ぴっちり押し潰されてるのも好き( #Skeb

えどあら@edoara 2618702023年1月10日 03:14

気づいたらまひろちゃん描いてた 絵柄が好み過ぎる 抱き枕風 #おにまい

気づいたらまひろちゃん描いてた
絵柄が好み過ぎる
抱き枕風
 #おにまい
えどあら@edoara 130245192023年1月2日 02:57

新年あけましておめでとうございます! 今年もどうかよろしくお願いいたします。 バニー陛下初め #アズールレーン

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうかよろしくお願いいたします。

バニー陛下初め
#アズールレーン
えどあら@edoara 65220462022年11月19日 19:00

だぶるぴーすヴィンチちゃん #アズールレーン #アズレン

だぶるぴーすヴィンチちゃん

#アズールレーン 
#アズレン
えどあら@edoara 32911302022年9月29日 04:00

WIP 聖剣伝説3のアンジェラの立ち絵 リースのも作る予定

WIP
聖剣伝説3のアンジェラの立ち絵
リースのも作る予定
えどあら@edoara 38713682022年9月3日 15:54

ル・マランのバニーガールのフィギュアめっちゃいいよね……(縦長にし過ぎた #アズールレーン #アズレン

ル・マランのバニーガールのフィギュアめっちゃいいよね……(縦長にし過ぎた

#アズールレーン 
#アズレン
えどあら@edoara 1624362022年8月28日 02:03

#アズールレーン #アズレン5周年アート @azurlane_staff アズールレーン5周年記念おめでとうございます! 区切りの良い年なので、張り切って全身日焼けしたウォースパイトさんです(日光浴

えどあら@edoara 37112032022年7月16日 20:48

コミッション頂いてサラトガ(アズレン)と春雨(艦これ)の水着を描かせていただきました! いつもよりピッチリ気味(当社比 #アズールレーン #艦隊これくしょん

コミッション頂いてサラトガ(アズレン)と春雨(艦これ)の水着を描かせていただきました!
いつもよりピッチリ気味(当社比

#アズールレーン
#艦隊これくしょん
えどあら@edoara 1003362022年7月12日 03:35

ご依頼いただいてボーダーブレイクのミナトを描かせていただきました! #Skeb

えどあら@edoara 1544072022年6月5日 07:04

シャンティは私の趣味が形成された業の深い洋ゲーです。 KOU先生がイラストを担当されるようになってからなお好みになりました。 20周年おめでとうございます!! #20YearsOfShantae

えどあら@edoara 83227612022年5月13日 02:28

ニーミ先生のこの衣装えっちすぎでは( #アズールレーン #アズレン

えどあら@edoara 893592022年5月9日 00:34

リクエスト頂きました。 ドラポのマチカさんが邪神ヴーゾムファにどんどん取り込まれていくヤツ 支援サイトに続き有り〼 #Skeb #ドラゴンポーカー

えどあら@edoara 3289612022年4月16日 05:00

二期開始おめでたい! シャミ子さん、二期になってどこがとは言わんけど前より大きくなってるよね……? #まちカドまぞく

二期開始おめでたい!
シャミ子さん、二期になってどこがとは言わんけど前より大きくなってるよね……?

 #まちカドまぞく
えどあら@edoara 771902022年2月28日 03:11
えどあら@edoara 401482022年1月29日 19:01

リクエスト頂きました!! 肉の壁にもぐもぐされながら沈んでいくよその子です。 支援サイトで続きの差分を公開しています。 #Skeb

えどあら@edoara 2237142022年1月22日 05:01

陛下「なんであんたの方がおっきいのよ(ムニムニ」 リクエスト頂きました。 ブルーオースの衣装の陛下&ウォースパイト 支援サイトにエッチな差分有り〼 #Skeb #アズールレーン

えどあら@edoara 672062022年1月14日 08:15

リクエストをいただきました! 最近獣人描いてることが多い気がする( #Skeb