絵仕事募集。 フリーイラストレーター。漫画も(一応)描けます。 アズールレーンや東方、ウマ娘など二次創作活動をしています。 Skeb割引用記載:https://t.co/XzDwGmC8ji
#再掲したらフォロワーが増えるらしいる・まら〜ん
コミッションでラングレーⅡを描きました!明石「覚悟の準備をしました」#アズールレーン
こっちは見えてるバージョン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アイキャッチのまひろバニー……!#おにまい #おにまいお絵描き
コミッションでご依頼いただきました。ツヴァイ2のアルウェンとよその子さんのツーショットです。
コミッションでご依頼いただいたよその子さん。立ち絵用のイラスト
#太ももは太いから太ももっていうんだよ
コミッションにて透明スーツのよその子を描かせていただきました! ぴっちり押し潰されてるのも好き( #Skeb
気づいたらまひろちゃん描いてた 絵柄が好み過ぎる 抱き枕風 #おにまい
新年あけましておめでとうございます! 今年もどうかよろしくお願いいたします。 バニー陛下初め #アズールレーン
だぶるぴーすヴィンチちゃん #アズールレーン #アズレン
WIP 聖剣伝説3のアンジェラの立ち絵 リースのも作る予定
ル・マランのバニーガールのフィギュアめっちゃいいよね……(縦長にし過ぎた #アズールレーン #アズレン
#アズールレーン #アズレン5周年アート @azurlane_staff アズールレーン5周年記念おめでとうございます! 区切りの良い年なので、張り切って全身日焼けしたウォースパイトさんです(日光浴
コミッション頂いてサラトガ(アズレン)と春雨(艦これ)の水着を描かせていただきました! いつもよりピッチリ気味(当社比 #アズールレーン #艦隊これくしょん
ご依頼いただいてボーダーブレイクのミナトを描かせていただきました! #Skeb
シャンティは私の趣味が形成された業の深い洋ゲーです。 KOU先生がイラストを担当されるようになってからなお好みになりました。 20周年おめでとうございます!! #20YearsOfShantae
ニーミ先生のこの衣装えっちすぎでは( #アズールレーン #アズレン
リクエスト頂きました。 ドラポのマチカさんが邪神ヴーゾムファにどんどん取り込まれていくヤツ 支援サイトに続き有り〼 #Skeb #ドラゴンポーカー
二期開始おめでたい! シャミ子さん、二期になってどこがとは言わんけど前より大きくなってるよね……? #まちカドまぞく
リクエストでよその子! 褐色初めて塗ったかも( #Skeb
リクエスト頂きました!! 肉の壁にもぐもぐされながら沈んでいくよその子です。 支援サイトで続きの差分を公開しています。 #Skeb
陛下「なんであんたの方がおっきいのよ(ムニムニ」 リクエスト頂きました。 ブルーオースの衣装の陛下&ウォースパイト 支援サイトにエッチな差分有り〼 #Skeb #アズールレーン
リクエストをいただきました! 最近獣人描いてることが多い気がする( #Skeb