絵仕事募集。 フリーイラストレーター。漫画も(一応)描けます。 アズールレーンや東方、ウマ娘など二次創作活動をしています。 Skeb割引用記載:https://t.co/XzDwGmC8ji
#いい太ももの日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
コミッションで描かせていただいたフェアリモンの基本絵フェアリモン……良いよね……
なるほど…… #いいおっぱいの日
久しぶりにプレネールさん
#あなたの評判良かった4選がみたいこの辺りかもしれない……!!
ウォースパイトがトレンド入りと聞いて#アズールレーン
#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ 左が一番伸びたやつ!右はそれのリメイク!!
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーが増えるらしい
アズレン7周年おめでとうございますZ23改! #アズレン7周年アート
#バニーの日
暑中見舞い申し上げます#アズールレーン
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる
ホテルにタペストリー届いてた!可愛く出来てたので是非!!2日目参加予定なのでお間違い無く!!
こちらC104で頒布予定のクイーン・エリザベス陛下タペストリー(B2)見本になります。 本数若干少なめとなっております。#アズールレーン#C104
こちらC104で頒布予定のクイーン・エリザベス陛下タペストリー見本になります。 本数若干少なめとなっております。#アズールレーン#C104
#ビキニスタイルの日
#これでフォロワーさん増えましたこれのリメイク前が一番増えたやつだった
◎貴方のサークル「えどあらもの」は、月曜日 東地区 "G" ブロック 10a に配置されました。当選しました!当日はよろしくお願いいたします!!
コミッションで描いたZ23とキエフ#アズールレーン
#いいからケツ見せろ
#これを見た人はバニーガールをTLに放流しよう
LACK塾の宿題ついでにFGOイラコンに投稿したネロちゃま投稿期限一日間違っていたのだけど、ワンチャン滑り込みになってないだろうか#FGOイラコン5 #FGO