きたがわ翔@kitagawa_sho

    来年はなんとなく挑戦してみたい絵のテーマがある。少年である。少年ってなかなか描く機会がないというか(千夏のうたの冬紀くらい?)手をつけていないジャンルだったのだが、動物と絡めたりして描いてみるのもいいかなあと。

    来年はなんとなく挑戦してみたい絵のテーマがある。少年である。少年ってなかなか描く機会がないというか(千夏のうたの冬紀くらい?)手をつけていないジャンルだったのだが、動物と絡めたりして描いてみるのもいいかなあと。
    352574年前
    きたがわ翔@kitagawa_sho

    本日上條淳士イヴ展へ。上條先生の絵を観て美しいと思わない人はまずいないだろう。絵を鑑賞する際普通は描き手のデッサンの歪み等良い意味での稚拙さが鑑賞者の想像力を膨らますものではあるが、ここには想像を挟む隙もない程圧倒的に完成された美しさがある。必見。

    本日上條淳士イヴ展へ。上條先生の絵を観て美しいと思わない人はまずいないだろう。絵を鑑賞する際普通は描き手のデッサンの歪み等良い意味での稚拙さが鑑賞者の想像力を膨らますものではあるが、ここには想像を挟む隙もない程圧倒的に完成された美しさがある。必見。
    本日上條淳士イヴ展へ。上條先生の絵を観て美しいと思わない人はまずいないだろう。絵を鑑賞する際普通は描き手のデッサンの歪み等良い意味での稚拙さが鑑賞者の想像力を膨らますものではあるが、ここには想像を挟む隙もない程圧倒的に完成された美しさがある。必見。
    本日上條淳士イヴ展へ。上條先生の絵を観て美しいと思わない人はまずいないだろう。絵を鑑賞する際普通は描き手のデッサンの歪み等良い意味での稚拙さが鑑賞者の想像力を膨らますものではあるが、ここには想像を挟む隙もない程圧倒的に完成された美しさがある。必見。
    1075834年前
    きたがわ翔@kitagawa_sho

    今日は少年側のニット帽やマフラー等のカケアミを描いたところで睡魔が。

    今日は少年側のニット帽やマフラー等のカケアミを描いたところで睡魔が。
    362734年前
    きたがわ翔@kitagawa_sho

    完成。途中まで描いてアウターの色やニット帽のデザインがイマイチ気に入らなくなり悩んだ末に描き直した。どんなにカケアミで仕上げてあろうが一旦ダメと思った作品を描き続けるのは苦痛でしかないのでやり直す。いくらでも戻って修正できるデジタルが恨めしい…

    完成。途中まで描いてアウターの色やニット帽のデザインがイマイチ気に入らなくなり悩んだ末に描き直した。どんなにカケアミで仕上げてあろうが一旦ダメと思った作品を描き続けるのは苦痛でしかないのでやり直す。いくらでも戻って修正できるデジタルが恨めしい…
    完成。途中まで描いてアウターの色やニット帽のデザインがイマイチ気に入らなくなり悩んだ末に描き直した。どんなにカケアミで仕上げてあろうが一旦ダメと思った作品を描き続けるのは苦痛でしかないのでやり直す。いくらでも戻って修正できるデジタルが恨めしい…
    985264年前
    きたがわ翔@kitagawa_sho

    別冊マーガレット71年9月号。現在のデジタル作画において集中線はまったくもって正確無比だが、この時期はこやのかずこ先生や和田慎二先生(デビュー作)を含めほとんどの人が明らかに消失点を決めずに集中線を描いている。その歪みが今見るとなんとなく愛おしい。

    別冊マーガレット71年9月号。現在のデジタル作画において集中線はまったくもって正確無比だが、この時期はこやのかずこ先生や和田慎二先生(デビュー作)を含めほとんどの人が明らかに消失点を決めずに集中線を描いている。その歪みが今見るとなんとなく愛おしい。
    別冊マーガレット71年9月号。現在のデジタル作画において集中線はまったくもって正確無比だが、この時期はこやのかずこ先生や和田慎二先生(デビュー作)を含めほとんどの人が明らかに消失点を決めずに集中線を描いている。その歪みが今見るとなんとなく愛おしい。
    712904年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...